ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2011年12月06日

バングルウォッチ ミックスターコイズ

 バングルウォッチ ミックスターコイズ

 『バングルウォッチとそよ風を愛する会』の皆さんお久しぶりです。sugar工房です。
 最近いろいろな話になりましたが今回は革細工の話に戻ります。ちゃんとコツコツとは作ってはいますからね~。一応は。
 今回はとてもsugar工房としては定番の組み合わせだと思います。サドルレザーのナチュラル色にグリーンレザー。このグリーンレザーはいつものサドルレザーを染めているので周りがアメ色に変わっていくと共に深緑へと色が付いてきます。
 そこに今回はグリーンターコイズではなくてミックスターコイズを合わせました。写真ではわかりずらいかもしれませんが所々グリーンや少し茶色がかった石が混ざっていて趣があって好きな時計です。
 少し早いかもしれませんが春先などに長袖の袖からこの時計がチラリと見えたら・・・・イイicon11
 スイマセン。得意の妄想に入っていました。最近妄想することが多いのです。

 もうそろそろ忘年会シーズンです。この間VMで愛知にワクワク行ったと思ったらもう年末の話や忘年会の話などが出ています。文字通り忘れてしまったほうがいいこともあれば、絶対に忘れてはいけない物もあります。特に今年はいいことも悪いことも含めて忘れてはいけない物が濃いのかな~。
 これからほぼ毎週末は忘年会。皆さん飲みすぎにはくれぐれもご注意を。
 ちなみに今週末は『バングルウォッチを着けて寝てみよう!埼玉支部』の忘年会だったと思います。
 


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。