ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2012年02月07日

あんずキャンプ その②

あんずキャンプ その②

あんずキャンプ その②

あんずキャンプ その②

 今回はインターは富士で降りて少し富士山を少し上って所の時田さんという方の牧場でキャンプするということで私たちの住む場所からするとそんな遠い場所ではない為比較的のんびりスタートです。
 朝9時、場所は町田市のあるコンビニで集合。家からだと丁度1時間くらいの距離。朝のエンジンの目覚めもいいし、アイドリングも安定しているし、私のショベル今日も絶好調です!
 そのコンビニであんちゃん夫婦始め4台と合流して計5台で走り出します。結構寒いのですがとても天気の良い空とこれからキャンプして酒が飲めるというテンションはそんな寒さも忘れさせてくれます。
 何よりこんな時期でもハーレーに乗れてキャンプが出来る(普通はしないですが・・)という事がとてもありがたく感じます。
 そして途中でロングホークのチョッパー乗りのジュン君も合流して計6台となって東名厚木インターへ。

あんずキャンプ その②

あんずキャンプ その②

 あんちゃんの76ショベル。荒いカスタム、タンデムの雰囲気、格好、すべてが一体化していて独特のオーラーを放っています。

あんずキャンプ その②

 けんさんのスポーツ。最近買ったらしく、今日の朝にマフラー交換してから来たりとか本当にタフな方です。

あんずキャンプ その②

 ショベルワイドグライド。もちろんリペイントはしていますがショベルではありえない綺麗さです。軽く博物館級です。とっても絶好調ですが、積んでいる車載工具とリペアパーツの量はとても不安です。

あんずキャンプ その②

 チョコGのファットボーイ。高速途中で180キロ出したそうです。未知の領域で意味がわかりませんicon11

あんずキャンプ その②

 ジュン君のチョッパー。一度ロングホークのここに潜って見たかっただけです。それだけです。

あんずキャンプ その②

 私の79ショベル。10年前に現状で買って良く奇跡的に走ってくれています。

 高速途中あんちゃんのクラッチのトラブルがあったり、極寒の場所があったりしながら富士のインターで降りて、スーパーで買出し開始。
 買出しの目当ては『白菜と豚肉』。それはこのキャンプでどうしても作りたい鍋があるからicon22 今CMでやっているアレですよ!アレ!

あんずキャンプ その②

あんずキャンプ その②

あんずキャンプ その②

 スーパーから少し山を登り、獣道を通って二時過ぎには念願の時田ファームへ到着!
 広大な土地と隠れ家的な場所と気温は寒いけど温かく迎えてくれた時田さんファミリーと仲間の皆さん。そしてこの雰囲気。まさに完璧です!

 そして長くて楽しい宴が始まるのでした・・・


PS 途中でO脚だと初めて指摘されてショックでしたicon11

あんずキャンプ その②

 そうかな~?まぁどうでもいい話なんですけどね~。

あんずキャンプ その②

 あっ!あとこんなでっかい肉まん発見!
 まぁこれもどうでもいい話なんですけどね~face03
 






同じカテゴリー(HarleyDavidson)の記事画像
走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜
身体と意思を繋ぐベルト
POP UP SWAPMEET
TROUBLE & COSTOM
WILD SPIRIT MEETING 18th
その季節、その場所の匂い。
同じカテゴリー(HarleyDavidson)の記事
 走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜 (2023-06-13 03:12)
 身体と意思を繋ぐベルト (2022-02-13 19:38)
 POP UP SWAPMEET (2022-01-30 03:52)
 TROUBLE & COSTOM (2021-03-17 02:49)
 WILD SPIRIT MEETING 18th (2020-10-04 03:36)
 その季節、その場所の匂い。 (2020-09-22 13:04)

Posted by SUGAR工房 at 03:57│Comments(0)HarleyDavidson
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。