ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2012年02月15日

あんずキャンプ 最終日

あんずキャンプ 最終日

あんずキャンプ 最終日

 あんずキャンプの朝。絞りたての牛乳からのさわやかなスタートです。
 この時期の牛乳は味が濃厚でとっても甘い。そのままでもコッテリとおいしい牛乳です。
 そこでひらめきましたicon12コーヒーと割ったらおいしいんじゃないかって。
 ハイ。もちろんコーヒー味のミルクになってお恥ずかしいが私には丁度いい感じです。

あんずキャンプ 最終日

 そうして、お楽しみだった『白菜と豚肉の味の素鍋』が出来上がりました。
 これもまたシンプルでおいしいと大人気ですぐに完食!あんちゃん夫婦ご丁寧な仕込みご苦労様でした。

あんずキャンプ 最終日

 ちなみにここには露天風呂のジャグジーもあります。うらやましい。
 ここで風呂に浸かり月を見ながらお酒を飲んだらさぞかし幸せなんだろうな~。

あんずキャンプ 最終日

 時田さんからの頂き物。欲しかった鹿の角と黒毛和牛の◎◎袋。
 本当に貴重な物をありがとうございます!
 これから私の手で新たな命を吹き込まさせてもらいます。それは後日紹介しますねicon22

あんずキャンプ 最終日

あんずキャンプ 最終日

あんずキャンプ 最終日

 お昼に私たちが帰る頃には雲に隠れていた富士山もすっかり顔を出し、時田さんと仲間の皆さんと共に私たちを気持ちよく送り出してくれました。
 本当に2日間何から何まで気を使っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
 また会いましょう!お互いバイカーとしてまたどこかの大地で。
 そしてこの時期のこの場所でのあんずキャンプはこれからも続いていくでしょう。またお願いしま~す。

 そうして私たちは下界へと下り、冷たいコンクリートジャングルへと帰っていくのでした・・・



 


 と!カッコよく締めたい所でしたがここから『あんずキャンプ番外編icon11』です。

 実はこの朝のエンジン始動から私のショベルは非常に調子が悪く片排になりかかっていました。
 ちょっとカブリ気味かなと思ってますが『走り出せば大丈夫。まして高速に乗ったら楽勝』と気楽に考えていました。
 だから途中でいくらパン!となっても周りの視線も含めてもまったく気にしません。余裕です。
 まさかこの後とても長い戦いが待っているとは知らずに・・

あんずキャンプ 最終日

 戦いその①icon11。まずいですicon10まずは完全に片排になり、高速までもたどりつけない為一般道路肩にてプラグ等の交換。

あんずキャンプ 最終日

あんずキャンプ 最終日

あんずキャンプ 最終日

あんずキャンプ 最終日

 戦いその②icon11 高速道路の路肩にて。ホント許してくださいicon10
 またプラグ、プラグコード、火花の飛びをチェック。やさしい高速隊に励まされながら(煽られながら?)ポイントのギャップ調整。しまいにポイントのユニットごとゴッソリ交換して何とか走るようになりました。

あんずキャンプ 最終日

あんずキャンプ 最終日

 戦いその③icon11 高速のPAにて。もうどうにでもしてくださいicon10
 とうとうコイルの交換。どうもポイントも駄目そうでしたが、そもそもコイルが壊れていたっぽいです。
 観光バスから降りてくるおじさんたちをさわやかに交わしながら黙々と作業続けます。

あんずキャンプ 最終日

 そうしてようやく調子が戻ったときはあたりは暗くなってきました。合計何時間直していたのだろう。
 富士インターから川崎インターまで約120キロがとても長く感じられました。いゃ~濃い120キロだったな~。

 そんなみじめな私に付き合ってくれたあんちゃん夫婦、ケンさん、モッチー、チョコGどうもご迷惑をおかけいたしました。スイマセンでしたicon10


PS これでトラブル大森さんにでかい顔を出来なくなりました。すいません。やっぱり私のショベルも壊れます・・・




同じカテゴリー(HarleyDavidson)の記事画像
走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜
身体と意思を繋ぐベルト
POP UP SWAPMEET
TROUBLE & COSTOM
WILD SPIRIT MEETING 18th
その季節、その場所の匂い。
同じカテゴリー(HarleyDavidson)の記事
 走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜 (2023-06-13 03:12)
 身体と意思を繋ぐベルト (2022-02-13 19:38)
 POP UP SWAPMEET (2022-01-30 03:52)
 TROUBLE & COSTOM (2021-03-17 02:49)
 WILD SPIRIT MEETING 18th (2020-10-04 03:36)
 その季節、その場所の匂い。 (2020-09-22 13:04)

Posted by SUGAR工房 at 05:01│Comments(4)HarleyDavidson
この記事へのコメント
ほう、そんな事があったんやね。
チョコ爺は寒中で会ったよ。
Posted by おきやん at 2012年02月16日 20:55
そうなんですよ!楽しかったしトラブルは大変でした。
こちらも相当寒中でした。にしてもチョコ爺はタフだな~。
おきやん。今年はまずどこで会えますかね~。埼玉かな?
Posted by sugar at 2012年02月17日 04:02
ホント楽しかったですね~。また今度ぜひ一緒に走って食べて飲みましょう!!
Posted by もっちー at 2012年02月17日 23:50
モッチー。本当に楽しかった。ありがとうございました。
 この間のシュリンクもありがとうございました。カッコイイベストを作りますよ~!
 今年は去年以上にたくさん走って飲んで歌いましょうね♪
Posted by sugar at 2012年02月18日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。