ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2012年05月30日

シックでしょ~♪ 黒×青×白

シックでしょ~♪ 黒×青×白

 『バングルウォッチでスカイツリーツアー』のご登録の皆さんこんばんは。
 とうとうウチラご一行の予約日もあと一週間となりましたね~。楽しみですface15
 そしてこのブログではまだ堂々とGWの話なんかしている中、今回はやっとバングルウォッチの新作の紹介です。
 ありそうでなかったこの色合わせ。今まで数え切れない度の色合わせを造ってきた中でも意外と作ったことのないバングルウォッチ。
 ハーマンオークレザーの黒のオイルレザーに鮮やか目の紺色に染めたサドルレザー。
 その暗めの合わせにあえてクリスタルのストーンウォッチと太目の白のステッチをポイントにしてみました。
 想像していてワクワクして、完成してシックで落ち着きのある雰囲気に感動しました。
黒ベースであると良く作るのは黒×赤、黒×白。確かに作ればすぐに売れてしまう人気色だし、間違いなくカッコイイです。
 個人的には黒×紫や、黒×緑なども好きですがこの黒×青も新鮮で新しい角度から考えることが出来ました。
 この手のレザーウォッチを作っている中で、まずこんな雰囲気の合わせはまず見ないと思います。
 まだまだ作りたい時計が頭の中にあふれています。
 少しずつ作って紹介しますので楽しみにしていてくださいねicon06
 ちなみにこの時計はメンズサイズです。気になる方はどうぞright_01



 PS 
 福島ラバーズ数々のバイクトラブルを乗り越えて福島を満喫して帰ってきました。ご参加した皆さんお疲れ様でした!その様子と福島の魅力は後日お伝えしますね。
 


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。