ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2012年06月10日

富士山満喫の2日間

 ちょっと前の話になりますが富士天神山スキー場で行われたAーDAYに出店してきました。
 AーDAYは日曜日だけのワンディのスワップミートのイベントなのですが、前日に富士急で遊んでから前日入りしてキャンプをして参加する計画。

富士山満喫の2日間

 今回は子供と二人でバスで向かっています。
途中の道志のつり橋に立ち寄りました。天気も最高icon01

富士山満喫の2日間


富士山満喫の2日間

富士山満喫の2日間

 こんなの発見!早速二人で食べてみました。こうゆう時間はなぜか旅心をくすぐられます。


富士山満喫の2日間

富士山満喫の2日間

富士山満喫の2日間

富士山満喫の2日間

 そしてお昼過ぎに富士急ハイランドに到着。
 ここにはすでに朝から琉工屋の大月ファミリーが遊んで待っているので合流しました。
 今回のここの目的は間違っても絶叫系ではありません。入場券だけ買ってトーマスランドに向かいます。
 後は乗りたいものだけチケットを買って満喫したのですが、それでも結果なかなか使ってしまうんですよね~icon10

富士山満喫の2日間

 そして夕方富士急を出て福島から娘の運動会が終わってからキャンピングカーで走ってきた安斎夫婦と合流して計3家族で買出しをして会場に向かいます。

富士山満喫の2日間

 このキャンプの時間の写真は子供のお世話に忙しくあんまり撮れていないのですが、うちら3家族に同じく別のブースのお手伝いできていたkuniさん夫婦も加わり楽しく時が流れて行きます。
 明日の予報は晴れ!ここ近年のこのイベントでは珍しくテンションも上がりますicon14


富士山満喫の2日間

富士山満喫の2日間

富士山満喫の2日間


 どうですか?この人の数。もちろんほとんどがパーツ目的ですがとっても賑わっていました。
 朝一にブロンディ内藤さんファミリーも到着しましたが、私たちとの挨拶もそこそこにパーツ探しの旅に出かけてしまいました。
 そして安斎パパの並べたパーツが大盛況で何よりでした。
 
 天気も良かったし、仲間ともたくさん会えたしとっても満喫した2日間でした。
 帰りは渋滞でしたけどねicon11


 ブースに来てくださった皆さん。購入してくださった皆さん。琉工屋ファミリー、安斎夫婦、kiniさん夫婦、ブロンディーファミリー。
 ありがとうございました!



同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 01:09│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。