ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2012年08月04日

今さら解禁。トラブル4兄弟!

今さら解禁。トラブル4兄弟!

今さら解禁。トラブル4兄弟!

 おはようございます。久々の朝の更新です。
 最近福島の真面目な話が続いていたもので、たまにはこんな写真をどうぞ。
 知っている人は知っている実は冬の出来事です。ずっと大切にしてきたというか、時を待っていたというか、とうとうこの真夏に解禁しました!
 決してネタが切れてきた訳ではありませんよ。大丈夫ですicon22
 私達3人はどうしても何かに仮装していかなければいけない使命感の中で出た答えがコレ!
 肌の色、メイク、海賊T、話し方、デニムの裾のまくり方までどこからみても完璧でした。
 しまいには誰が本物なのかわからないほどでした。

今さら解禁。トラブル4兄弟!

 本人も実は嬉しそうでした。(それはちょっと計算外でしたが)

 本当に楽しく濃いメンバーで、熱い夜でした。


PS もちろんこのまま電車に乗ってきましたよ。やっぱり東京ですね。
   みんな大してコチラを見てなかったですからね~。

   


同じカテゴリー(HarleyDavidson)の記事画像
走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜
身体と意思を繋ぐベルト
POP UP SWAPMEET
TROUBLE & COSTOM
WILD SPIRIT MEETING 18th
その季節、その場所の匂い。
同じカテゴリー(HarleyDavidson)の記事
 走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜 (2023-06-13 03:12)
 身体と意思を繋ぐベルト (2022-02-13 19:38)
 POP UP SWAPMEET (2022-01-30 03:52)
 TROUBLE & COSTOM (2021-03-17 02:49)
 WILD SPIRIT MEETING 18th (2020-10-04 03:36)
 その季節、その場所の匂い。 (2020-09-22 13:04)

Posted by SUGAR工房 at 10:33│Comments(0)HarleyDavidson
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。