ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2012年08月16日

またまたパッチキーホルダー

またまたパッチキーホルダー

 はい。またまたパッチキーホルダーです。
 まだ続いてたの?という声も聞こえてきそうですが大丈夫です。一旦コレで終わりですからね。
 このキーホルダーは神奈川県のSさんからの注文です。
 こうして並べてみると東北ばっかり。しかもほとんど福島の物ですね。まさに福島ラバーズな方です。
 少し遊びでステッチの色で遊んでみたりもしました。
 このSさんはサドルバッグにDリングを縫いつけてそこに付けるみたいです。とってもいい使い方だと思います。
 ちなみに左のシーサイドサンミーティングのパッチのM1とある一回目のパッチはとてもレアレアです。
 なんせ今は津波で無き会場で、参加人数も100人ちょっとでした。でもとっても温かいミーティングでした。出店も3店舗のみという中でこのSさんはなんと出店されていたらしいです。(しかもイケメンらしいです。)
 このパッチたちも無敵艦隊のショベルと共に旅に出してあげてくださいね。

 
 そして出店の案内です。
 今月の末、8月25、26日に長野県の佐久市で行われる信州タッチミーティングに出店します。
 今回もお馴染みの琉耕屋さんは革と野菜を並べます。
 バイカーミーティングの少し懐かしい感じのとってもいいミーティングです。
 良かったら遊びに来て下さいねicon06
 


同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事画像
思い出と共に旅に出よう in 三重
キャラバンパッチ加工受付開始しました。
繋りとパッチキーホルダー
2021~思い出と共に旅に出よう~
思い出と共に旅に出よう。
今年のバイブズパッチキーホルダー
同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 キャラバンパッチ加工受付開始しました。 (2022-09-17 08:10)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 2021~思い出と共に旅に出よう~ (2021-12-30 03:16)
 思い出と共に旅に出よう。 (2021-10-31 01:40)
 今年のバイブズパッチキーホルダー (2021-09-13 03:03)

この記事へのコメント
神奈川県のイケメンのSさんですか、、、

なんか知ってるような知らないような(--;

誰も突っ込めないギリなラインですね〜
Posted by ブロンディ at 2012年08月16日 19:51
ブロンディーさん。なんかSさんは性格も良くて、いい物作るらしいですよ。
 まぁ、噂ですけどね~噂。そして目が細い!
Posted by sugar at 2012年08月17日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。