ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2012年09月18日

ロードナイトバングルウォッチ

ロードナイトバングルウォッチ

ロードナイトバングルウォッチ

 今週行われました『バングルウォッチジャムin苗場』にご参加の皆さんお疲れ様です。盛り上がりましたね~。ありがとうございます。特にポールダンスの時なんかってもう~icon06 いや。何でもないです。
 それはご想像にお任せして今回のバングルウォッチのご紹介です。
 サイズはメンズで黒のオイルレザーにややワイン色に染めた刺し色の革。そこにロードナイトという淡い赤系のストーンウォッチです。
 コンチョはあえて濃い目の物を選び、ステッチは迷ったのですが太目の白でバランスを取っています。
 どうですか?ちょっと品のあるワイルドな感じに見えませんか?ワイルドだぜ~とは違いますよ。
 実はこの時計は単品で見るととても綺麗なのですが、その綺麗さを打ち消さない為にはちょっと冒険するか、シンプルにまとめるか結構デリケートな時計です。そこが見せ所でもあるんですがね。
 この時計はオーダー品ではなく10月に行われるバイブズミーティング東北に向けて作っています。
 岩手の地で、またその地べたでしゃがんでゆっくり見てくださると嬉しいです。
 もちろんこのブログから問い合わせも可能ですので良かったら『オーナーへメッセージ』からお気軽にどうぞ。
 
 PS バイク良し、スケジュール良し、モチベーション良し。だけど商品がピンチですicon10
 こんな時間に更新していられるんだったら寝るか、作れよってね♪


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。