ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2012年10月12日

バイブズミーティング東北から戻って

バイブズミーティング東北から戻って

 10月4日の夜から出発して9日の夕方に戻ってきたバイブズミーティング東北への出店及びトリップ。
 戻ってきてからというもの目まぐるしいほどの忙しさとなかなか現実に戻れない感でなかなかパソコンを触る時間がありません。
 この旅の詳しい内容は時間をかけてしっかり書きたいので今回はとりあえずこれだけは伝えさせてください。

 『愛しき華坐の人々達。本当にありがとうございました!皆さんとこの岩手の地で共に坐わり一緒に出来たことを誇りに思います。』

 今回は自分のこれからや自分を見つめ返すいい機会になりました。一人の男として、家族の父親として、バイカーとして、そして華坐に共に坐わった人としてしっかり考えて言葉よりも行動で自分の答えを出したいと思います。

バイブズミーティング東北から戻って

 PS 琉工屋さん写真苦戦しています。もう少し待っていてくださいね。


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 03:04│Comments(2)出店&イベント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
華坐の旗「たたみの義」が見られなくて残念! Kuni
Posted by kuni at 2012年10月12日 18:25
クニさんこそお疲れ様でした。
最終日の短い時間でしたがクニさん夫婦と一緒に過ごせて何よりでした。
 やっぱりいつもいてくれないとね♪でも今回は皆さんの協力でご飯には困らなかったのが助かりました。
 
Posted by sugar at 2012年10月15日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。