ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2012年10月15日

VM東北 その①

VM東北 その①


 今年も行ってきました。バイブズミーティング。今年は岩手県の雫石町のスキー場での開催です。
 金曜日の朝10時に東北道の国見SAに集合。
 今回も安斎家と楽しむ予定ですが、パパと理沙ちゃんは今回地獄商会の出店のお手伝いで出店ブースに入れるキャンピングカーで一足お先に盛岡まで。
 なので出店バイク組の安斎ママと琉工屋さんと自分の3人3台で北上。
 ・・ですが! 一人マサル君という群馬の寂しがり屋が付いて来てしまいました。
 と、いうことでしょうがないので4人で北上。途中いろんな出会いがありながら順調に楽しみながら盛岡インターまで東北道。
 そこでイオンに寄って買出しをして冷麺食べて、温泉に入っていたら会場に入るのが夕方遅くになっていました。
 ちなみにマサル君は前日入りは出来ないので途中のキャンプ場に置いてきました。

 そうして迎えた初日。天気もいいしやっぱりゾクゾクとバイクが走ってきます。さすがVM。
 今回華坐のエリアは受付の近くでとってもわかりやすい場所。それはそれでいいのですが何となく違うような気がしてしまいます。解りづらくて見つけて欲しいって感じが嫌いじゃない。

VM東北 その①

 今回海賊Tデビューしたマサル君。こいつはいつも後追いなんだよな~。

VM東北 その①

 丹圃々のあんちゃんと梟唄(オウルソング)ヨッシーさんのブース。
 さりげなく飾った枝や葉っぱの雰囲気とセンス。そして並べている物のストーリー。いゃ~本当に完璧に格好いいです。

VM東北 その①

 今回華坐初参加のトーチカさん。歴代の出店としては大ベテランです。兵庫から走ってきました。この開催中いろんな話をさせて頂きました。その全てが為になる話ばかりでした。

 とにかく今年の華坐はこの5人。宜しくお願いします。


VM東北 その①

 物色中の安斎ママ。一緒に楽しく走れました。そういえば安斎家との出会いも常滑の丁度1年前のこの風景の中でしたね。


VM東北 その①

VM東北 その①

VM東北 その①

VM東北 その①

VM東北 その①

VM東北 その①




VM東北 その①

 やっぱり好きだな~コレ。






同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 02:47│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。