ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2021年08月30日

VIBES CARABAN 2021 出店予定

 先日22日の大きな満月。

 十五夜だったみたいです。

 押しつぶされそうな月を見ていると力がみなぎる様に感じるには自分だけではないはず。


 最近そううゆうのを少しずつ信じるようになってきた。

 ここ数年で何人かから言われた生命力と言う言葉。

 そして自分は8キロ痩せればパワーの完全体となるらしい。


 パワー完全体って何なんだ?www




 VIBES CARABAN 2021 出店予定



 このコロナウイルス感染の影響で去年に引き続き軒並みキャンプミーティングが中止になっています。

 そんな中で行われるVIBES CARABAN 2021 に出店する事を決めました。


 本当なら福島県で行われるはずだったバイブズミーティング。

 自分も色んな意味で楽しみにしていましたが致し方ないと思います。


 今回のVIBES CARABAN 2021 は3か月に渡って計6カ所。

 その中でSUGAR工房は


 9月11日、12日  新潟会場

 11月13日、14日  大阪会場

 11月20日、21日  千葉会場


 の計3カ所に出店予定です。



 VIBES CARABAN 2021 出店予定


 もちろんどの会場でもいつものスタイルでやります。

 今回もアディクションズと同じブースで並ばせて頂きます。


 特に新潟、大阪はバイクへは旅をしながら向かいたいと思います。

 色んな景色見ながら、色んな匂いを嗅ぎ分けて、時には道中で作りながら。



 VIBES CARABAN 2021 出店予定


 こんなスタイルでも毎年待っていてくれる人がいる。

 本当にありがたい事だと思っています。


 今年はまた新しい試みをキャリアにパッキングして行くつもりです。

 詳細は後ほどブログで書きます。


 いつかどこかの場所で。

 または旅の道中で。

 お会いできるのを楽しみにしています。


  SUGAR工房



 PS

 また一つ人生の家宝が出来ました。


 VIBES CARABAN 2021 出店予定



 先日ヤバスタに久しぶりに顔を出して作ってもらった真鍮とシルバーのバングル。

 無理言ってと言うかほぼ強引にww


 何んとなくだけ伝えればアイツには大丈夫だと信じている。

 だけどいざ目にすると言葉も出ないほどの想像を超える物を作ってくれる。

 自分にとってかけがえのない親友でありシルバースミス。


 ありがとう!!






 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。


 LINEはキャリア変更した為下記のアドレスからアクセスして頂けると検索して追加出来ますのでお気軽にご連絡下さい。

 https://line.me/ti/p/Hkz39QrT2T

 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』 

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 特に 『#刻の腕輪』 と検索すればバングルウォッチが一覧できるようにしました。


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 00:47│Comments(1)出店&イベント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。宮城県の関克彦です。私は、岩手の会場に参加します。後日パッチを郵送しますので、パッチキーホルダーの作成宜しくお願いします。念の為、送付先住所と料金をお知らせください。
Posted by 関克彦 at 2021年08月30日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。