ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2023年09月12日

JUPIA CAMP 2023~平田村の大地で会いましょう~

JUPIA CAMP 2023~平田村の大地で会いましょう~


 今年もやって来たこの季節。

 去年の帰り道から一年間楽しみにしてた位のイベント。


 JUPIA CAMP 2023

 言わずと知れたジュピアキャンプ。

 今週末の9月16日、17日


 場所はいつものジュピアランドひらた


 JUPIA CAMP 2023~平田村の大地で会いましょう~


 VM含めて年間さまざまなイベントに出店していますが、自分はダントツこのJUPIA CAMPが一番好き。

 場所、雰囲気はもちろんですが、人を楽しませようとするイベント自体の完成度。


 ジュピアキャッツやKRARAベリーダンスを筆頭に全てのステージが熱くて楽しい。

 それでいて温もりや親しみを感じるステージ。


 そして何よりもスタッフを始め、共演者、参加者の人柄だろう。



JUPIA CAMP 2023~平田村の大地で会いましょう~



 今年は何とジュピアキャッツは2回??

 これはスペシャルですね!

 参加される方は早めに来た方が良いですよ~



JUPIA CAMP 2023~平田村の大地で会いましょう~



 去年やらせて頂いた雰囲気。

 この木の下は最高だったな~♪


 今年はシャベルが修理中なのでスポーツスターに夢とロマンを積んで行きます。



 JUPIA CAMP 2023~平田村の大地で会いましょう~



 夜はいつもの様にキャンドルを焚いて酒を飲み交わしましょう。

 ここでしか会えない人、ここでしか味わえない幸せな時間。


 その全てが楽しみでならない。

 

JUPIA CAMP 2023~平田村の大地で会いましょう~


 
 自分もまだやる事があるけど、この日を楽しみにやるべき事をやって来たつもり。

 後は最終仕上げと確認しながら旅の準備を始めよう!


 佐渡ヶ島からも参加してくれるらしいので気合いも入る。



 JUPIA CAMP 2023~平田村の大地で会いましょう~


 このJUPIA CAMPがそうであるように、自分もこのイベントを楽しみにしている一人ではあるが何よりそんな人達を楽しませる側だと思っている。

 もちろん商売であり出店者であるが演者の一人でありたい。


 『やっぱりJUPIAだよな~』 って声を聞くと、スタッフじゃないのに嬉しく思ったりする。


 
 だから今年も華坐の精神で変わらず地べたで待っています。


 今年も平田村の大地で皆さんと会えるのを楽しみにしています。

 

  PS

 今年のJUPIAの夜も長いよ~。


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 02:24│Comments(2)出店&イベント
この記事へのコメント
Sugarさん(*」´□`)」1年ぶりにお会い出来るのたのしみにしてます!(^^)道中お気をつけて!!☆
Posted by Ayaka at 2023年09月15日 07:05
アヤカちゃん
コメントありがとう!
今年も楽しかったですね♪
まだまだまだジュピアロス男より
Posted by SUGAR工房SUGAR工房 at 2023年09月24日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。