ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2016年07月30日

ジュピアキャンプ2016 その②

 ジュピアキャンプ2016 その②

 ガソリンランタンのシューっというBreathing。
 柔らかい光のKindness。
 そこにふわっと香るセージのHealing。
 深呼吸のような時間が流れていた。
 そこに優しい瞳でしゃがみこんで話す人。

 ってクサい事を書きたい所ですが、今回は違いました(笑)
 
 今回はステージの横なので電気は明るくてとても賑やかで楽しい場所でした。


 ジュピアキャンプ2016 その②

 ジュピアキャンプ2016 その②


 とうとう始まりましたジュピアキャッツ♡
 この時なんかは特に優しい瞳なんていません。
 みんなギラギラするんですface03
 皆さん健全です(笑)


 ジュピアキャンプ2016 その②

 WBのマサカズ君と可愛い彼女。
 実は以前マサカズ君の粋なプレゼントとしてバングルウォッチを作らせて頂きました。
 やっと会えました。
 作る時に徹底的に聞いたイメージ通りどころか、その遥かに気持ち位の良い人でした♪
 良かったね~マサカズ君!
 幸せ過ぎてこの2人はステージより眩しかったわ~笑(頭もicon12
 ありがとうございました!


 ジュピアキャンプ2016 その②

 今年も会えたねクマちゃん!!
 初めて話したのもここで、毎年会えるのを楽しみにしてる大好きな仲間。
 弟にも会いたいな♪
 よろしく言っておいて下さいね!


 ジュピアキャンプ2016 その②

 ステージではサチコ姉さんのアストロボンバーズが盛り上げます。
 あらら♪今回も姉さん可愛らしいっすね♡
 この日も会う毎に 『今日は寝ないっすよね?』 って聞けば 『絶対寝ない!』 って言葉が即答で帰ってくる(笑)
 なるほど~自分もこうなのかって少し思ったりしてface08



 ジュピアキャンプ2016 その②

 サドメンとヨシチカ君と撮ってもらいました。
 ツム可愛いな♡
 ヨシチカ君も本当はちゃんと仕事頑張ってましたww
 からかってばかりだけど本当は尊敬してる(少しな!)


 ジュピアキャンプ2016 その②

 本当にジュピアの夜は熱い!
 それを作るWB、それを手伝う地元の仲間、そしてそれを毎年楽しみにしている人。
 そこに唯一尖がっているチョッパーのシルエットが華を添える。
 熱くて、優しい物。
 全てがここにある。


 ジュピアキャンプ2016 その②

 実はマーヴェリックの最後のスペシャルマーブルを買ってくれたバイカー。
 いろんな話聞かせてもらいました。
 茶色のベストとその素敵な小物達にターコイズのマーブルが良く似合ってましたね♪


 ジュピアキャンプ2016 その②

 お名前聞き忘れてしまったけどこの2人とは弱者のブースで飲んでいて前を通りかかったら絡まれて拉致られて仲間に留守番してもらっているのに飲んで仲良くなってしまいました(笑)
 トラックの仲間にと何個もキーホルダー選んでくださって、みんなで笑いながら彫りまくらせてもらいましたね♪
 最高の出会いまた増えました。
 ありがとうございました!


 ジュピアキャンプ2016 その②

 ステージは待っていたベリーダンスが始まりました。
 この美しさはセクシーともエロとも違う。
 またジュピアキャンプで見るから特にいいんです。

 でも、話につい夢中になってしまってほぼ見逃してしまいましたicon10


 ジュピアキャンプ2016 その②

 サメ革のバングルウォッチを購入してくれた力強くて優しい方。
 アメ色に変わった姿も格好いいですよ♪
 また飲みましょう♪
 ありがとうございました!


 ジュピアキャンプ2016 その②

 毎回買ってくれた人、しゃがんでくれた人、仲良くなった人の一人でも多くの人を写真を撮りたいって思うのですが、なかなか撮れないで終わってしまいます。
 本当に自分のこの佇まいの一角に沢山の人との新しい出会いと、再会がありました。
 ありがた過ぎるほど自分の財産です。
 ヒルちゃん&アキちゃんやヨーコちゃんと会えた事もスゴ~ク♡嬉しかったし、ベストを頼んでくれた事、差し入れを持って来てくれる人、全て最高の一日目でした。
 お店を閉めて飲みに行くのも遅くなってしまいましたが、行く所一つ一つ灯りが消えて行き、明るい所を求めて一つずつ移動して行くと必然とここに集まります。


 ジュピアキャンプ2016 その②

 サチコ姉さん~!
 ゴン太君~!


 ジュピアキャンプ2016 その②

 ジュピアキャンプ2016 その②


 やっぱり起きてる坪井さ~ん!
 佐藤兄弟!トニーさん!ジャッキーさ~ん!
 
 まるで私達は灯りに群がる虫の様に最後の明るいテントに集まってしまうのです(笑)


 ジュピアキャンプ2016 その②

 で、やっぱり朝!!
 懲りずにまたやってしまいました。
 最高に楽しかったです♪


 ジュピアキャンプ2016 その②

 朝です。
 恒例の味噌汁配ってくれます。
 本当に温かいワイルドビートの味がします♪

 ノリヨシ君の旧ナツキ君チョッパー見せてもらいました。
 格好いい!!!!


ジュピアキャンプ2016 その②


 トニーさんもありがとうございました!
 お酒ご馳走様でした!!


 ジュピアキャンプ2016 その②

 ヨーコちゃん。
 可愛い!格好いい!優しい!パーフェクトに素敵な人でした!!
 今度はヒルちゃんに内緒で計画を(笑)
 ありがとう!!!!!!face05


 ジュピアキャンプ2016 その②

 佐藤ファミリーもありがとう!!
 いつも差し入れしてくれて本当に感謝しています。
 旦那を借りて行きますねww


ジュピアキャンプ2016 その②

 そしてこんな出会いもありました。
 ペッチャ君との衝撃的な出会い。
 ペッチャ君は本当は佐々木君と言うのだけどペッチャというお店の響きが好きだから勝手にそう呼ぶことにした(笑)
 彼の色の使い方、物作りの考え方、話し方、ビックリマークが好きな事、うまく言えないけど全てがビンゴでした!!
 そしてこのガタイで編み込む繊細さとセンスとギャップがまた最高に好き!
 久々に電気走ったわ!!

 ヤバスタ祐一見てるか?
 今度ペッチャ君の話しに行くよ!!
 今回もペッチャ君と話したけど、大きく分けても、さらに細かく分けても同じグループの仲間また一人見つけたよ!!


 ジュピアキャンプ2016 その②

 ペッチャ君の彼女の息子が誕生日だった。
 自分のささやかな気持ちにお釣りが余り過ぎるほどの自家製のスモークナッツをもらってしまった。
 それがビックリする位うまい!!
 お取り寄せしたい位(笑)
 本当にご馳走様でした!!


 ジュピアキャンプ2016 その②

 そして最後にこんな素敵なキーホルダーまでくれるという。
 バイクの一番の所にしっかり付けさせてもらいました!
 宝物だわ!!
 本当に何から何までありがとうございました!!
 またいっぱい話しましょう!!

 
 ジュピアキャンプ2016 その②

 ジュピアキャンプ2016 その②

 今回自分が遅すぎて一緒に飲めなかった辰也さん。
 やっぱり辰也さんのチョッパーは圧巻の雰囲気でした。
 来月はガッツリ一緒に飲んでくださいface10



 最高のジュピアキャンプをWBの皆さん始め、関わった全ての人ありがとうございました!!
 ありがとうばっかりだけど、やっぱりそれしか言えません。
 人が人を大切にしていくとこんな素敵なイベントができるんだなって改めて思いました。


 次は8月27,28日に新潟県寺泊漁港で行われる
 『米米バイカーズパラダイス』 に出店します。
 また会えるのを楽しみにしています。


 PS
 良く見ると真ん中で満喫している山◎君


 ジュピアキャンプ2016 その②


 ここ一番のいい笑顔過ぎるでしょ~コレ!!!笑
 雄二の琉工屋ビーズ手に入ったからね~♪


 
 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。
 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02


 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。
 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪


 





 



 



 



 








 





同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 04:59│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。