ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2016年10月03日

バイブズミーティングin茨城に出店します!!

 おはようございます!
 とうとう10月突入!!
 キンモクセイの香りが季節を感じさせてくれます。
 なんか気持ちが優しくなれるね♪
 こんな秋もいいもんですface02

 でもやっぱり暑苦しいほどの夏が恋しい!!!笑


 バイブズミーティングin茨城に出店します!!


 そしてとうとう今週末に茨城県ひたちなか市でバイブズミーティングが開催されます。
 今年もSUGAR工房出店いたします!!
 新潟から数えて思えばやっと8回目のバイズズ出店です。
 ありがたい事です。本当。

 皆さんは準備はどうですか?
 今年は関東近郊という事と25回記念という事でとても盛り上がると思います!
 その分だけ入場が込み合いそうで心配です。
 
 
 遠方からずっとこの日を楽しみに予定作って、ほぼ前日には会場周辺にはいるのに当日の早朝からゲートオープンを待って並んでいるバイカーがいます。
 自分みたいな男が生意気かもしれませんが、そんな人たちを大切に思いたい。
 それが理不尽な場所取りやほぼ無関係な人の前日入りでガッカリさせてはいけない。
 みんなで当たり前のことがちゃんと当たり前に出来るようにしましょう。

 自分は出店者なので前日入りですが、多分今回は出店数も最大級だと思うので半日は入場待機するでしょう。(雨だとツライわ〜笑)
 スタッフもボランティアで精一杯動いて頑張ってくれます。本当ありがとうございます!!!
 みんなで広い心で楽しみましょう♪


バイブズミーティングin茨城に出店します!!


 今年も沖縄のアディクションズと一緒に出店します。
 もちろんバイク2台でやります。
 今回も残念ながら琉工屋さんはお休みですが、色々とサポートしてくれました。
 本当に大切な親友です。
 ありがとう!!雄二!!!

 もうすぐ迫る週末の為に自分もまだまだ出来ることをします。
 自分なりの今の全力。

 オーダーの物もお楽しみに♡

 良かったら遊びに寄ってくださいね♪
 秋を満喫させます(笑)

 よっしゃ!!!
 今日も気合入れて頑張りましょう!!!!


 PS

 昨日何とか約束を果たしに行けた!
 勝手に約束と言っているけど、『敬意』 と 『感謝』 でありたい。
 祐一!!!ありがとう!!!


 バイブズミーティングin茨城に出店します!!

 
   問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。
 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02


 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。
 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪




同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 13:05│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。