ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2017年07月16日

DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~

 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 大変遅くなりましたが DAY TRIP MEETING 20th に出店して来ました。

 久々の出店。

 今回はヘルハウンドの橋本さんとM's ARTWORKSのミナコさんとの3店舗共同出店でした。

 通称 『仲良し商店街』ww

 それが出来たのも今回のブースは8メートル×8メートルもあるからなんです。

 ウチラには3人でジャストの大きさでした。

 
 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 前回はヤバスタ工房の祐一と同じ屋根の下でやっていたせいかかなりこじんまりと感じる。

  それは『ヤバ爺とシュガーおじさんのお店』 という物語でした。

 バイクとテントと前室前に商品。
  本当にこれが一番シンプルで贅沢な事だと感じる。


DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


  会場であるふじてんリゾートまでには自宅から飛ばせば1時間で着く。

 朝に中央道のスリ抜けをしていると出店者と思われる黒いハイエースを発見!

  よく見ると運転席から立派な彫り物が…

  『世界一の腕!!!!??』

 クランクデビルのガボさんでしたww

 河口湖のインターで待ち伏せして少し雑談。


DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 少しだけ一緒に走ってコンビニで買い出し。

  今日も1日よろしくお願いします!


DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 そこにはヘルハウンドの橋本さんが愛犬ダッツと待っていてくれました。

  あれれ⁇ ミナコさんがいないよww

 まぁのんびりやりましょう♪


DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 去年のバイブズミーティングにてテントが壊れて新調したミナコさん。

  それがフレームが新しい物でタープが旧品を持ってくるトラブル。

 もちろんメーカーも違うww

 幸いサイズが同じだったので橋本さんのカスタムにて何とかなりました。

 橋本さん GOOD JOB !

 出だしから笑わせて頂きました。


DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 ほら♪この通り♪

  今日も温かみのある素敵な絵に囲まれているミナコさん。

 狂犬と地べたの真ん中に紅一点の華です♡


DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 SUGAR工房も汗ダクになって準備が整いました。

 今回は初夏のミーティングという事でメインは朝顔の花。

 夜の演出に備えてしょ〜〜がなくビールを飲んで行きます(笑)

  かき氷も良いけどこんな日は水の様に飲めるバドワイザーですね♪


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 しかも今回は新しい相棒がいる。

 ビリケンの 『ONEちゃん!』

 わざわざ送って頂きました。

 本当にありがたい神様です♪


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 ヘルハウンドの橋本隊長!

 トランスフォームする狂犬シルバー。

 本当に面白い物を考える人です。

 もっと世界中の人に見てもらいたいと思います。

 それとこの笑顔ね☆


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 今回もドライフラワー風の飾り付け。

 多分誰も気にもしていないかも知れないけど、こんな事が自然と雰囲気を作ってくれているはず。

 次の新潟ではどんな事しようかな~♪

 琉工屋さんの影響で今スノーピークのほおずきがお気に入り。

 
 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 それにしても天気が良い!

 自分はほとんど屋根の下にいる事が無いので真っ黒に日焼けしそうです。

 いい感じの仲良し商店街。

 バイカーもだんだんステージに集まって来ました。


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 夜に向けて作っていた空き缶キャンドル。

 SUGAR工房は飲めば飲むほど明るくなるという酔拳システムを採用しております。


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 ほら♪
 夜になるとこんな感じ。

 ミナコさんが撮ってくれた満月とのコラボレーション。

 こんな世界観を作りたい。

 この灯りの中で見る自分の時計達は大好きだ。

 だから良い物を作りたいと思い想像力が湧いてくるような気がする。

 僅かに香るキャンドルの揺らめきがそう教えてくれる。


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 ほおずきも優しく風に揺らいでくれる。


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 その下ではガソリンランタンのシューという音。


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 空き缶の中のキャンドルはなんともチープで優しいリアル。


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 そんな中でピッケさん達とわいわいとチアキさんが来てくれました。

 それが数年前の長野でのバイブズミーティングで手にしてくれた時計の電池交換。

 嬉しかったな。

 皆さんが来てくれた事はもちろん、この時計を大事にしてくれていた事。

 電池も入れ替えてまた新しい旅に出ておいで♪


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 チビモンさんと千草さん。

 コーラルの時計をありがとうございます。

 そしてスタッフもお疲れ様です。

 この2人はいつも元気で気持ちがいい。

 良く見るとあからさまのペアルック(死語か?ww)

 ハイハイ。ご馳走様でした!


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 津田さんも来てくれました。
 
 今日は息子さんと共にそのお友達も連れて♪

 チビッコ達を引き連れた大きな親熊のようでした笑

 光るハンドスピナー。

 俺も光らないけど持って来てるぞ~としばしハンドスピナーで語り合いましたww

 今回も太陽の様な笑顔ありがとうございました!!


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 今回はガボさんとも色んな話が出来ました。

 約8割くらいは下ネタですが・・・笑

 夜の悪魔ブースは怪しさが増していい感じです。

 ガボさんありがとうございました!

 来月あのラーメン行きますよ♪


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 ステージのライブが終るとゆっくりとした夜がやって来ます。

 大量に買ってきたバドワイザーは全てキャンドルとなりビールをチョコチョコ買い足しました。

 色んな人と乾杯して飲みまくりました♪


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 ミナコさんの隠し撮り。

 この大きさのテントと額入りの絵をどうやってあの小さい軽のアルトに積んでくるのか不思議でなりません.


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 今回大きな売り上げがあった橋本さんと遅刻したミナコさんにラーメンをたかっている自分笑

 3人で店放置状態ww

 むしり取ったラーメンは大変おいしゅうございましたm(__)m


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 橋本さんとは来月また新潟で一緒に出店します。

 夜の寺泊の海水浴場脇の公園でイルミネーションに囲まれて。

 来月もよろしくお願いします!


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 次の日もピーカン。

 熱いけど気持ちのいい朝。

 何やらワイワイと賑わっています?


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 しゃがんで覗き込んでいるシーン。

 ヤラセ画像みたいですね笑


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 黒い人。ピッケさん。

 撮った写真が風景と認識されてしまうほど(爆笑)

 この写真はご本人様の強い希望により美白加工して掲載しておりますww

 今回も皆さんと楽しい話で大笑いして、購入までして頂いて本当にありがとうございました!

 また遊びましょうね♪


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~



 少しずつ片付け始めているとまた賑やかな人たちがやって来た。

 こんなの本当にありがたいです。


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 昨日時計を見てくれて今日は家族全員で来てくれました。

 本当に幸せそうな写真。

 時計も良く似合っていました。

 最後の最後に本当にありがとうございます。


 今回の出店も暑かったけど最高に笑っていられた時間でした。

 橋本さん、ミナコさんと一緒に出店出来て幸せでした。

 ありがとうございました!


 そして何度もここに書いている 『笑顔』 って言葉。

 全てのキーワード。

 私達出店者は来てくれる人や購入してくれる人はもちろん、通り過ぎる人にも笑顔を与えられる存在でいたい。

 そしてそれは話す人一人一人の笑顔から生まれてくる感情。

 その為に良い物作りをしていたいし、自分の心も磨いていたい。

 本当に今回見せて頂いた全ての笑顔に感謝!!

 またお会いできるのを楽しみにしています。


 PS


 今回会場でクランクデビルで、その後小岩のJOHNNYに行って購入させて頂いた 『小岩セット』


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 DAY TRIP MEETING 20th ~笑顔~


 濃いな~この並びww

 着るのが楽しみでなりません♪

 ガボさん、ジョニーさん色々とありがとうございます!

 そしてリョータ君おめでとう!


 &長文スイマセンww

 
 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 今回のカテゴリーは
   『出店&イベント』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪

 























同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 10:42│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。