ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2017年07月26日

いつまでも埼玉の地で

 気が付けば7月も終盤に掛って来ました。

 ちょっと焦る気持ちもありますがこの夏もいろんな事をして行きたいと思います。

 その前にシャベルのキャブのセッティングに詰めてコンペンセーター直しておかないとです♪


 今日は久々にこんな加工の話。

 
 いつまでも埼玉の地で


 少し前の話になりますがアディクションズから依頼されたドッグタグのレザーキーホルダー加工。

 限られた文字数の中から、配置と打ち込む言葉を決める。

 だからそれは濃縮された物語が詰まっていると思う。

 シンペーさんにその方の事を少し聞いて少しの工夫を考える。

 そこに打ち込まれていた 『I LOVE SAITAMA』 の言葉にグッと来ました。


 いつまでも埼玉の地で


 白のステッチに囲まれた中には 『SAINOKUNI』

 埼玉県民なら知らない人はいない位有名な言葉 『彩の国 埼玉』

 自分も現在川崎に住んで居ますが小学5年生からずっと実家は埼玉県。

 ほとんどの青春は彩の国埼玉で味わいました。

 『彩の国』 ってとても素敵な言葉だと思う。

 『いろどりに溢れた土地』 っていう誇り。

 そこに沖縄のアディクションズからの依頼という事でワンポイントを。

 それは沖縄に古くから伝わる 『いつの世にも』 の一部。

 いつまでも埼玉を誇りに思い、根を張って生きて行こう♪


 作らせて頂きありがとうございました!!



 それともう一つの感謝。

 先日高円寺で行われたBAKIさんのバンドであるモスキートスパイラルのLIVEに行ってきました!


 いつまでも埼玉の地で


 いつまでも埼玉の地で


 いつまでも埼玉の地で


 みんなで超絶盛り上がりました!

 本当に魂震えました。

 モスキートのBAKIさんもまた違う格好良さで最高のLIVEでした。

 皆さん心からありがとうございます!


 いつまでも埼玉の地で


 最後はみんなで終電乗り遅れるというオチwww




 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 今回のカテゴリーは
   『オーダーメイド』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪


同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事画像
いつでも常夏はいつまでも常夏に。
身体と意思を繋ぐベルト
三匹へ感謝のドッグタグ
約15年の時を超えて
GUCCI×Android
風神と雷神が見守る。
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
 いつでも常夏はいつまでも常夏に。 (2022-04-03 12:10)
 身体と意思を繋ぐベルト (2022-02-13 19:38)
 三匹へ感謝のドッグタグ (2021-08-22 01:16)
 約15年の時を超えて (2021-06-21 01:41)
 GUCCI×Android (2021-02-28 03:01)
 風神と雷神が見守る。 (2021-02-06 23:10)

Posted by SUGAR工房 at 01:50│Comments(0)オーダーメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。