ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2017年10月01日

JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~

JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 JUPIAの続き。

 いきなりの美女登場でスイマセンww

 彼女は郡山を中心のフリーペーパー 『START IT』 のスタッフの方。

 今回はこのJUPIAの取材で来ていました。


 銃刀法違反の様なスタイルの彼女を見とれていたら声を掛けて来てくれました♡

 色んなお話などをさせて頂き繋がるキーワード。

 『START IT』  

 そこから始まる。

 なんていい言葉なんだろう。

 人との大切な出会い、再会、そして思い出と経験。

 それが廻ってまたいつもここから始まる。

 このSUGAR工房もそんな存在であっていたい。


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 竹鼻さんとの出会いも嬉しかった。

 実はずっと前からウチラは会っていた様で、今回やっと話しかけてみたよと楽しそうに笑う竹鼻さん。

 隣に写っているのはギブミーウイングさんで二人はこの場で同級生という事が解り意気投合ww

 竹鼻さんはクラブのメンバーの結婚祝いにと時計をペアで購入して頂きました。


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 『二人がこれから共に生きて行くと誓った日』

 お二人とも喜んでくれたらいいですね♪

 ありがとうございました!

 そしておめでとうございます!


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 いつもお世話になっている 『絆 SーBonds』 の皆さん。

 その中でも特にクマちゃん兄弟とは所縁が深く、毎年ここで会えるのが楽しみともなっています。

 本当に皆さんあったかい人達なんです。

 いい写真撮らせて頂きました。

 ありがとうございます!


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 ペッチャ君とも久々にゆっくりと良い話が出来た。

 新しいかけがえのない家族が増えたこの男の背中はますます力強く、広く感じた。

 最高の人生頑張ってな!!!

 また一緒に酒が飲める日を楽しみにしています♪


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 そんな中素敵な差し入れが届きました!

 佐渡ヶ島のイカ飯と炊き込みご飯おにぎり、自家製枝豆。

 最高でした!!


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 佐渡ヶ島から山川君ファミリー。

 この家族にお世話になっている事はもう書ききれない。

 今回も彦ニャン達の艶の皆さんと合流して楽しんでいたようでした♪

 自分もその宴に混ざりたい所ですけど、ここが出店者のつらい所。

 でもこうして大切な福島と佐渡ヶ島の仲間達が、自然と交流して楽しんでいる事が何よりも嬉しいのです。

 繋がりは小さなキッカケかもしれない。

 でもこうした流れはその人たち自身の人徳に依るもの。

 久しぶりに艶の皆さんと会えたのもたまらなく嬉しかったです!

 ありがとうございました!!

 それにしても1年でツムちゃんもすっかり大きくなりましたねww

 
 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 台風が近づいている事もすっかり忘れていたような気がする。

 自分も集めて来たキャンドルとガソリンランタンにそっと火を点ける。


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 商売という考え方ではもっと明るく見やすくするべきなのかもしれない。

 これがバイクで積める自分の精一杯。


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 自分の中で大切な事。

 それは明るいか見やすいかよりも、その灯りがこの前を通る人の心に優しいかどうか。


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 少し風が変わって肌寒くなり、ここジュピアランドにまた長い夜が始まる。


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 辰也さん達もこの灯りの中でしゃがみ込んで、時計を購入して頂きました。

 裏には親友へのメッセージを彫らせてもらいましたね♪

 辰也さん始めキラービーの皆さんありがとうございました!!

 また苗場でお会い出来るのを楽しみにしています!


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 その頃のユウキ君とあすか丸。

 ユウキ君はこの時にはもう人型のコンニャクのようでした。

 酒は飲んでも飲まれるな。

 でもこんなに見事に飲まれている人を久しぶりに見たような気がするww


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 ケントさんとトニーさん。

 ケントさんとは以前新宿で飲ませて頂きました。

 鹿の守り神もありがとうございました!


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 ステージはどんどん盛り上がってくる。


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 JUPIAと言えばこの美しいベリーダンス。

 本当にこの丘で見るベリーダンスは格別ですね♡


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 そしてやっぱりコレ!

 JUPIA CAT'S!!

 ガボさんにもコレは是非って!笑


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 そんなガボさん。

 昨日タモさんにあれだけ 『俺はふんぞり返って接客なんかしていない!』 と豪語していた人ww

 タモさんを皆さん見習いましょうね♪


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 SUGAR CAT'Sも負けていません。

 ん~可愛いけどデニムではいかん!!

JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 その後夜にもSTART ITの2人が取材に来ていただいてあすか丸はいろいろとお世話になっていたらしく感動していました。

 パッチのキーホルダーの裏にはみんなの名前と今日の 『START IT』 をしっかり刻ませてもらいました。

 最高の言葉が見つかって良かったね♪


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 野武士の皆とも夜も一緒に酒飲んだり、ステージで盛り上がったりと楽しい時間を与えてくれました。

 また楽しみましょう♪

 にしても・・・そのベストでっけ~ね!!!笑


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 そして 『トリの女王』 であるアストロボンバーズのサチコ姉さん君臨!!

 ただいま11時位。

 姉さんにとってはまだ夕暮れ時と言った所でしょうか?


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 そのステージの最後にサプライズで10周年のお祝いがあって感動。

 締めはWBも交えて皆で盛り上がりました!!

 やっぱりJUPIAのステージは最高ですね!!


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~



 最近はミーティングが盛り上がらなくなったとかステージに人が集まらないとか聞く。

 でもここにはその定説は微塵もないね♪


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 ステージを終えた姉さんは会社員で言う所のやっとアフターファイブのようですww

 大体の人はステージが終ってキャンプサイトで軽く飲んで寝る。

 明日が台風と言うから尚更早いはず。

 今回だけは出店者もほとんどが夜の内に商品を撤収している。

 でも姉さんは違う!甘い!

 まず時間の感覚が明らかに5時間位時差がある。

 
 現在2時半。


 『スナック さちこ』


 バイブズのウメちゃんも無理やり拉致して今日も地べたで開店いたしました!!


 JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~


 一人消え、一人逃げ・・・

 最後に残るのはいつもゴン太君とのこの三人・・・

 現在5時・・

 どうしてこんな時間なのにこの人はこんなテンションなんだろう・・

 去年も朝にこの3人写真を撮ったような気がする・・

 『毎年の朝の写真コレクションにしよう♪』 だって・・・怖


 今年もJUPIAはとてつもなく長い夜でした。

 そして最高のイベントでした!!

 皆さん本当にありがとうございました!!!

 
 
 
JUPIA CAMP 2017 ② ~START IT~



 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 今回のカテゴリーは
   『出店&イベント』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)

Posted by SUGAR工房 at 05:08│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。