ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2017年10月11日

HIGHSLOT 2017に出店します。

 HIGHSLOT 2017に出店します。


 今週末10月14、15日

 福井県の高浜市脇坂公園で行われますHIGHSLOT2017に出店します。

 去年に引き続き2回目の参加になります。

 とは言ってもバイブズが終わったばかり。

 お陰様でというか驚いた様に時計数個を残して全て完売し、準備もドタバタの中で何とか手を動かしています。

 HIGHSLOTとはFLATSTYLEと名乗るように全てが芝生の上で行われます。

 もちろんキャンプする方も芝生。

 カスタムバイクのコンテストやライブや出店も芝生の上。

 しかも周りは若狭湾の綺麗な海に囲まれる。

 そんな中にハーレーだけじゃなく色んなバイクのハイレベルのチョッパーが集まり、芝生でビール飲みながら寝転がってゆったり過ごすという最高のイベントです。

 ライブではBAKIさんも出演して東京の小岩からも赤い革ジャンの方々が福井に向けて爆走してくるはずです。


 SUGAR工房はこれが今年最後の出店になります。

 そんな最高のイベントに皆さんのお越しをお待ちしています。

 と!言いたい所ですが・・・

 今の所天気予報が悪く、最悪中止になる可能性もあります。

 その時はまたお知らせしますが、今は天気予報が変わるのを祈りつつ楽しみに待ちましょう♪


 HIGHSLOT 2017に出店します。


 そして報告遅くなりましたが、月曜の夜にバイブズ苗場から無事帰還しました。

 本当に思いっ切り笑って、話して、泣いた最高の三日間でした。

 一緒に出店したアディクションズの晋平さん始め、関わって頂いた全ての方々に心から感謝します。

 ありがとうございました!!


 詳しくは膨大な写真と思い出を整理しながらブログを大切に書きますが、先ずはここで報告したい事があります。


HIGHSLOT 2017に出店します。


 『北九州豪雨災害義援パッチ』

 お陰様でこのバイブズ中に目標の100人を集まりました。

 9月から受付始めたこの義援パッチ。

 始めは夢の様な話の様に思えたこの目標も皆さんの地道な協力によって達成することが出来ました。

 今もちょっと思い返すだけで涙が止まらなくなります。

 100人の名簿と10万円の義援金。

 この魂の10万円はとてつもなくデカイです。

 今日晋平さんが朝倉市役所に届けてくれるはずです。

 本当に皆さんありがとうございました!!!



 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 今回のカテゴリーは
   『出店&イベント』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 09:03│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。