ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2018年05月10日

今週末HIGHSLOTに出店します。

 今週末HIGHSLOTに出店します。


 今週末は福井県高浜町でHIGHSLOTが開催されます。

 今年もSUGAR工房として走って行きます。

 当然バイクで。

 先週ワイルドスピリッツに出店してきたばかりなので、久々に2週連続になります。


 元々は秋開催だったこのハイスロ。

 去年の秋も楽しみにしていたけど、雨予報の為に中止。

 RESTARTとして今年からこの時期に開催するそうです。


 今週末HIGHSLOTに出店します。


 このイベントの醍醐味の1つはこのロケーション。

 周りを若狭湾の青い海に囲まれた高台の丘。

 夜は星が降ってくるように光る。

 この丘に寝転んで、ビールを飲んだり、ライブに酔いしれ、カスタムチョッパーを眺めてビンゴ大会などで童心に帰って盛り上がる。


 今週末HIGHSLOTに出店します。



 それは全て黄緑の芝生の上で行われる世界。

 そんなシンプルでマッタリできる貴重なイベントだと思っています。

 ここ川崎から片道約570キロ。

 なかなか走り応えがあります。


 今週末HIGHSLOTに出店します。


 昨今、キャンプミーティングにおいて仲間内とテントとタープを張って酒を飲んで朝一番に撤収して帰るいわゆる 『移動居酒屋』 スタイルが多いように思います。

 もし、このHIGHSLOTに来られる方はライブやカスタムショーなどのイベントを満喫して欲しいと思います。

 このイベントはあくまで芝生の上で行われるカスタムショーで、12日の土曜日はあくまで前夜祭というスタイルです。

 13日がメインイベントで15時まで開催していてこの日に日帰りで走ってくる方もとても多いです。

 是非その辺りをご理解いただいて思う存分満喫して頂けると嬉しく思います。

 間違いなく最高のイベントだと思います。


 今週末HIGHSLOTに出店します。


 前回の自分の出店風景。

 本当に楽しかったな♪

 今年はもっと小規模でひっそり営業していますので探して見て下さいね。

 今年もBAKIさん達と走って福井県に向かいます。


今週末HIGHSLOTに出店します。


 もしかしたら途中で小岩のジョニーさん達とバッタリ会えるかも知れませんね♪


 若狭湾を見渡せるあの丘でお待ちしております♪


 5月12日、13日

 福井県大飯郡高浜街脇坂公園

 入場料 1500円

 キャンプは別途500円

 200円で隣の旅館のお風呂に入れます。


 PS

 これから二俣川の運転免許試験場で2時間ほど楽しい講義を聞きに行ってまいりますww




 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 今回のカテゴリーは
   『出店&イベント』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。




同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)

Posted by SUGAR工房 at 05:21│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。