ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2019年02月25日

春の足音。

 お久しぶりです。

 いや、お久しぶり過ぎて申し訳ありません。

 SUGAR工房生きておりましたww


 最近色々と忙しかった・・・と言いたい所ですが、ブログを書く時間がなかった訳ではありません。

 書く事が無かったどころか、書く事があり過ぎてパソコンに向かい合えませんでしたww

 実は去年の事も書きたい事があったりして・・・どうしましょ・・・


 もちろん少しずつですが物作りもしています。

 最近は鉄や鹿の角などを加工しまくっています。

 もうしばらくしたら面白い物を紹介しますのでお楽しみに♪


 今回久々のブログの話はこの春の事を書きます。

 このキッカケでちゃんとここに帰って来ようと思います。


 春の足音。


 まだまだ先の話ですが、バイカーズミーティングとしての今年一発目のイベント出店はコレ!

 4月13、14日に行われる 『秩父ミーティング』

 そして今年も年一回のお楽しみでYABASTAと一緒に坐わります。

 今日そのポスターを持って行き、笑っていいとも風に貼って来ましたよww

 みんなでワクワクしています。

 今年はシュガスタで何か良い事があったりして♪


 春の足音。


 それとYABASTAに行ったもう一つの理由。

 福島からわざわざ高速バスに乗ってやって来たヨシチカ君。

 
 大切な物は手渡しで。


 いつも思う事で何度も書いている事なんだけれども、とても嬉しい事。

 自分の大切な仲間と同じく大切な仲間が繋がっていく事。

 確かにそのキッカケに自分がいるかも知れない。

 でもその仲間同士がお互いを大切に思い合い、強い絆で結ばれて行く事の嬉しさは何がキッカケなんてどうでも良い事になる。

 点と点が繋がり線となって行くってこうゆう事だと思う。


 ヨシチカ君ありがとう!!

 今度はバイクかな♪

 
 春に向けてやるべきことは数えきれないほどあります。

 先ずはその前にオーダー品を一つ一つ向き合って製作します。

 お待たせしてしまっている方はもう少しだけお待ちくださいm(__)m


 と、いう事でまた少しずつブログに書き残していきますので、どうぞお付き合いよろしくお願いします。

 

 PS

 今月行われた小岩のJOHNNYでのSVPでの戦利品。


 春の足音。


 ずっと欲しかったWESCOをやっと手に入れる事が出来ました。

 しかも旧ロゴの物で。

 
 春の足音。


 60sのBATESのレザージャケット。

 やっと迎えに行けました。


 今回も極上のvintageありがとうございました!




 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 
 で簡単に探せます。



同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)

Posted by SUGAR工房 at 04:40│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。