ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2019年04月12日

今年もシュガスタで秩父ミーティングへ

 明日から待ちに待った秩父ミーティング。

 少し仮眠する前にコレを書いています。

 今年の出店もアイツと・・・


 そう 『ヤバスタ工房』

 気が付いたら今年で3年目。

 毎年桜が咲くと現れるシュガー工房+ヤバスタ工房の 『シュガスタ祭り』



 今年もシュガスタで秩父ミーティングへ



 今年のテーマは勝手にサーカス&circus。

 二匹の熊と初参加の可愛いピエロのレイサちゃん。

 ん?去年まで他に誰かいたっけ??ww


 SUGAR工房の今年はこんなワクワクを持って行きます。


 今年もシュガスタで秩父ミーティングへ

 
 前回のブログにて紹介した 『奏~KANADE~』

 鉄には鉄にしかない温もりがある。

 そしてロマンも詰まってます。


 今年もシュガスタで秩父ミーティングへ


 定番の 『鹿の守り神』 も今までにないほどに面白いラインナップで作りました。

 今年からウッドビーズから大玉のガラスビーズに進化して真鍮のワンポイントも入れました。

 もちろんお値段は据え置きのままです♪


 今年もシュガスタで秩父ミーティングへ


 『樹持ち』 もさらにアレンジを加えました。

 流れるラインと小玉のガラスビーズをジャラジャラと。

 針金も使って締め込んで、すぐにどこかにぶら下げられるように鹿紐も足しました。

 こちらは数がかなり少ないのでお早めに♪


 今年もシュガスタで秩父ミーティングへ


 そしてもちろん義援パッチも持って行きます。

 これは去年の秩父ミーティングの写真ですが、この頃は台湾支援パッチを募っていました。

 今回数枚ですが西日本豪雨災害支援の 『真備パッチ』 も持って行きます。

 東北、熊本ももちろんですが真備の支援もまだまだ続けます。


 今年もシュガスタで秩父ミーティングへ


 2019年バージョンも先日アディクションズからお預かりしたので並べます。

 今年も皆様の温かいご協力お願いします。

 力を貸してください。


 今年もシュガスタで秩父ミーティングへ


 今年も 『荒野のオセロ』

 勇敢な挑戦者かかって来なさい!

 あの方が駆けつけてくれるかは謎のまま・・・


 今年もシュガスタで秩父ミーティングへ


 実は先日機械で怪我をしてしまって左の小指は曲がりません(´;ω;`)

 たかが小指。

 でもそれだけで力が入らず、クラッチもまともに握れませんが何とかバイクで行けそうです♪



 そして・・・

 今年は・・・

 サーカス団の特別なイベントとして・・

 シュガスタのコラボ商品を並べます!


 確か布だったような・・・

 確か30数枚の激レア限定だったような・・・


 明日は暑くなって重宝するだろうな~♪


 チャコールグレーってロマッチックだよね~♪

 来られる方は真っ先にシュガスタブースでGO!


 ではお休みなさいface04

 
 明日秩父のあの丘で会いましょう!

 

 


 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 
 で簡単に探せます。




同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)

Posted by SUGAR工房 at 23:46│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。