ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2019年05月01日

今年もあの森で♪〜ワイルドスピリッツ出店〜

 
前代未聞の10連休。

観光地はコミコミで、都内のローカルスポットはガラガラという噂。

夜の首都高速をグルグル走るのは理解が出来ないけど、休みや夜中などのガラガラの都内をバイクで走り回るのは好き。

あの貸切感とコンクリートの少しひんやりする走行風は、普段ハーレーだろうがすり抜けばかりしてるバイク乗りのご褒美のように思えたりする。

この10連休でバイクで長旅に出てる人には前半は生憎の天気になってしまいましたね。

その不完全燃焼を埼玉の飯能で4、5日で行われるワイルドスピリッツミーティングに発散させてみてはどうでしょうか?

今年もあの森で♪〜ワイルドスピリッツ出店〜


ご存知の通り森の中で行われる歴史あるミーティングです。

緑のツナギを着たワイルドスピリッツファミリーが温かく迎えてくれます。

数ヶ月前から時間があればこの森に入り、手を入れてより快適な環境を整えてくれています。

実際に出店数やキャンプサイトなどの規模は大きくありませんが、居心地や環境は最高です。

森の中、鳥の声、木々の木漏れ日。

その中で純粋にキャンプを楽しんだり、本当の意味で人とミートしている人の笑い声。

それでいてワクワクさせてくれる勢いがあり、スタッフの皆さんも大変な仕事をこなしながら楽しんでる顔があるイベントだと思います。

この間秩父で出店したばかりなのに同じ関東で、しかも同じ埼玉なのに行きたくなる理由はそこにある。

今年もこんな自分を受け入れて頂いたのでSUGAR工房としてやれる事をしに行きたい。

今年もあの森で♪〜ワイルドスピリッツ出店〜


じゃあ自分に出来る事って何だろう。

いつも考えています。

そのイベントにはそのイベントに合わせたやり方があって、持っていく物や作る物、雰囲気作りがあって良い。

今回は木々の中でバイクと地べた。

アスファルトとより自分には性に合ってるのかな♪

今年もあの森で♪〜ワイルドスピリッツ出店〜


今回はとりあえず皆さんが来るまでこの木の下で秘密兵器を使って鳥に接客してますww

出店エリアのちょっと外れでゆっくりとセージでも炊いて皆さんを待ち構えてみようかなと。

大地に坐わる答えがそこにあると信じて妄想しておきます。


今年もあの森で♪〜ワイルドスピリッツ出店〜


ちなみに去年はこんな雰囲気でした。

数年ぶりのワイルドスピリッツの出店。

久しぶりというよりも 『ただいま!』って思わせて頂きました。


今年もあの森で♪〜ワイルドスピリッツ出店〜


今年も天気が良ければこんなキャンドルナイトで酒飲みましょうね。

もう既に何屋さんなのか、出店ですらわかりませんね…

でもこの立ち位置で良いんです。

それぞれの立ち位置で思いっきり楽しみましょう♪

吉田さん始め、スタッフの皆さん今年もよろしくお願いします。

そして今年もありがとうございます。

この日ここを目指して走ってくる1人1人のバイカーの皆さんにはくれぐれも気をつけて走って来てここで楽しんで頂きたい。

5月4.5日埼玉県飯能のワイルド村でお会い出来るのを楽しみにしています。


令和元年 5月1日 SUGAR工房



 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 
 で簡単に探せます。


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)

Posted by SUGAR工房 at 01:17│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。