ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2020年01月23日

A-pork-soup-DAY参加出来なくなりました。

A-pork-soup-DAY

今週末の日曜日に開催される豚汁パーティー。

悪天候の予報の為に1週間後の2月2日に延期になりました。


A-pork-soup-DAY参加出来なくなりました。


まぁ天気だけは仕方が無いですね。

自分も今回出店するのでとても楽しみにしていました。

ですが…

今回SUGAR工房は出店はおろか、参加自体も出来なくなってしまいました。


A-pork-soup-DAY参加出来なくなりました。


階段から足を滑らせて右足の骨を2本折って緊急入院してしまいました。

全く情けない有様です。

もし、楽しみにしてくれていた方がいたら申し訳ございません。

しばらくハーレーも車も運転出来ません。

でもスクーターは乗りますww


A-pork-soup-DAY参加出来なくなりました。


先日カスタムから上がって来て手渡してもらったBUCOのJ-22。

70年前の革ジャンがほぼ完璧なコンディションで現存する奇跡。

そしてそれを身に纏える幸せ。

早くこれ着て走りたい。

それも一つの活力ですね♪

まずは回復に専念致します。


復活したらまた皆さんに会えるのを楽しみにしています。

A-pork-soup-DAY参加出来なくなりました。


噂の木も更に加工して準備してたのに残念。



A-pork-soup-DAY参加出来なくなりました。


身動き取れないのでずっと電車を眺めます。



暇だなww

革やったら怒られるかな?



 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』 

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 特に 『#刻の腕輪』 と検索すればバングルウォッチが一覧できるようにしました。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 

同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)

Posted by SUGAR工房 at 20:53│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。