ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2020年03月17日

秩父ミーティング中止になりました。

 ブログを書かなくてはと思いつつ気が付けば3月半ば。

 申し訳ありません。


 ご存知のように新型コロナの影響は色んな所に広がっていて、不安定な事も多いですね。

 来月に行われる秩父ミーティング。

 その告知をしようと思いつつ、こんな情勢なので書けずにいました。



 秩父ミーティング中止になりました。


 SNSなどでほとんどの方が知っていると思いますが、今年の秩父ミーティングは中止になってしまいました。

 もちろん今年も出店の手続きはしていましたが、先日主催者からご連絡を頂きました。


 一か月前の決断。

 スタッフ側も参加者も残念ですが勇気ある決断だと思います。

 さすがにこればかりは致し方ないですね。


 SUGAR工房としても毎年の春のスタートを切る大切なイベントですので、頭ではわかっていながらもしばらく放心状態でした。



 秩父ミーティング中止になりました。


 ここ数年はヤバスタ工房との共同出店という新しい楽しみも増えてました。

 去年は共同3年目として記念Tシャツも特別に作りましたね。

 もちろん今年も一緒に出店するのを楽しみにしていました。


 中止の連絡を受けたのもヤバスタに秩父ミーティングのポスターを持って行こうとする途中。

 

 秩父ミーティング中止になりました。


 最近はこの年に一度のシュガスタとしての出店を楽しみにしてくれる人がいます。

 なので、今年どこかで何かはやりたい思います。

 薄い期待をして待っていて下さいww


 今出来る事はまだ未定の次の出店までにワクワクするような物を作り続ける事です。

 実はまだ完成はしていませんが秩父ミーティングに向けて新しい事は仕込んでいました。


 時間が出来た分もう少し煮詰めて行こうと思います。



 秩父ミーティング中止になりました。


 満開の桜が毎年春の訪れを感じさせてくれるミーティング。


 正直言うと少しだけほっとしてしまった自分もいます。


 足はそれなりに回復して来ていますが、まだハーレーは乗れていません。

 まだ杖なしでは歩けなく、右足の筋力がとても弱い状態です。


 全ての目標は4月の初めにハーレーに乗り、秩父ミーティングに出店とハイスロに走って行く事なので順調ではあると思います。

 でも一か月後にあの過積載で走る事に関しては不安ではありました。

 少し焦っている自分もいましたが、バイクで行くという以外の選択肢は考えられませんでした。


 少し時間が出来たので次に出店する時までにはしっかりリハビリして夢とロマンを過積載して走って行きます!


 またどこかの大地で一緒に酒を飲めるのを楽しみにしています♪



 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』 

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 特に 『#刻の腕輪』 と検索すればバングルウォッチが一覧できるようにしました。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)

Posted by SUGAR工房 at 05:55│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。