ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2010年06月09日

ちくら潮風王国 出会い編

ちくら潮風王国 出会い編
 紹介いたします。とても素敵なアーリーバスのキャンパーに乗っているS氏です。出会ったのは確か数年前の埼玉の川越で行われたイベントでした。それからイベントごとに話をするようになり、今回のイベントにてお互いに会場に前入りしていたので一緒にお酒を飲みながらいろいろ楽しい話を聞かせていただきました。S氏は自分よりもちろんワーゲンにおいても、人生においても比較にならないほど先輩であります。ただし、お互い好きなことが近く意気投合し、時間の経つのも気にならないほどでした。ワーゲンという共通の物でこんな出会い。ますます空冷のワーゲンにはまりそうです。
ちくら潮風王国 出会い編
 これはS氏の主催されているワーゲンのキャンプイベントです。今年で10回目らしく、とても素敵なイベントです。自分もタイミング合わせて参加したいと思います。ん?この連休って確かハーレーのあのミーティングの日??? それはさておき皆さんもワーゲン乗りの方はおすすめラブ&ピースなイベントな事は間違いないと思いますよ。
 最後にS氏さんこの間は本当にありがとうございました。チャンスがあれば楽しそうな巨大ガレージ物色に行きたいと思います。


同じカテゴリー(WagenBus)の記事画像
BUS 時々BEETLE
FLASH BUGS MEETING ~海とパタパタ音~
2年に1度のこの時期~BUS車検~
FLASH BAGS RALLY 2015
ワーゲンがいっぱい♪
バス完全レストア  内装編
同じカテゴリー(WagenBus)の記事
 BUS 時々BEETLE (2018-02-22 04:09)
 FLASH BUGS MEETING ~海とパタパタ音~ (2017-06-10 14:10)
 2年に1度のこの時期~BUS車検~ (2016-01-29 08:57)
 FLASH BAGS RALLY 2015 (2015-11-16 09:02)
 ワーゲンがいっぱい♪ (2014-01-13 03:48)
 バス完全レストア  内装編 (2013-03-18 02:08)

Posted by SUGAR工房 at 00:23│Comments(0)WagenBus
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。