ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2010年11月01日

バイブズ宮崎 再会編

バイブズ宮崎 再会編

 青森県八戸のバイカーのラリアさんです。2日目の朝に会場に虹が出たときにお会いしたので、虹をバックにこれまた虹が似合わない方を撮らせていただきましたface02 (見ていたらスイマセンface07
 バイクは渋いアーリーショベルでハーレー乗りの中ではかなりの有名人です。バイブズの愛読者ならご存知の方も多いと思います。見た目が覆る位とてもおおらかで、優しい話し方をする方です。
 しかもラリアさんとはタイトル通り、再会です。たまたまここ華坐村で遊んでいました。最初にお会いしたのが四国の坂出でのバイブズミーティングなのでもう何年前でしょうか?
 こちらはずっと雑誌上ではよく拝見していましたが、今回遂に再会できました。ラリアさんもその時の様子を覚えてくれていたみたいです。
 お互いにバイクに乗り続けてさえいればその内どこかで再会すると信じていましたが、それが今回の宮崎でとうとう再会しました。とても感動しましたicon10
 バイクに乗っているキャリアも、住んでいる場所も、年齢も全然違うのに四国で一緒にお酒を飲み、握手をかわしていただける事がとてもありがたいです。青森と神奈川の人間が四国で会い、またはるか南の宮崎で再会できました。バイブズミーティングって本当にすごい力があるんだな~とあらためて感じたときでもありました。
 ライアさん、ありがとうございました。またお会いしましょう!
あらためてこれからも宜しくお願いします。icon22
 
 


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)

Posted by SUGAR工房 at 00:24│Comments(2)出店&イベント
この記事へのコメント
あははは
またどっかで会いましょう
Posted by Ralia at 2011年04月18日 23:42
ラリアさんの所は大丈夫でしたか?
乗り続けていればまたきっとすぐ会えますね。
今年もどこかで見つけてくださいね。
Posted by sugar at 2011年04月19日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。