ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2021年01月06日

思い出と共に旅に出よう。

 2021年、新しい一年の始まり。


 明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。


 街のお正月モードはほとんど消えていつもの日常が動き出す。

 心なしか陽が長くなってきたように思える。

 自由時間が増えたような気がして嬉しくなる。

 ここでコロナさえなかったらとも思ってしまうが、明けない夜はないと信じよう。


 とにかく良い一年にしましょう。



 思い出と共に旅に出よう。


 昨年作らせて頂いたパッチキーホルダー。

 発想は単純。

 キーホルダーを作ってパッチを縫いつける。

 
 それでも色々と話し合いながら革と糸を選んでもらって作った物は特別な想いが宿るはず。



 思い出と共に旅に出よう。


 そこに更に色んな事を話しながらその人だけのメッセージを彫って行く。

 唯一無二の物に変わって行く瞬間。



 思い出と共に旅に出よう。


 自分はそれをしている時とそれを見ている人の表情が好き。

 目をキラキラさせて見てくれている。


 果たして自分は物作りが好きなのだろうか?

 そういった人前でのパフォーマンスが好きなのだろうか?


 両方かな♪

 どちらにしろ受け取る人が喜んでくれれば良い。



 思い出と共に旅に出よう。


 唯一無二のそれらはここに辿り着くまでの思い出に追加でアップデートされて物語を深めてくれる。

 いつも思う事だけど、同じ100枚のパッチにでも100通りの大切な物語がある。

 自分が手を動かす事がそこに少しでも携われることが嬉しい。



 思い出と共に旅に出よう。


 対価としての一枚の千円札。

 とても大切なお金を頂いている。


 ずっと教えてもらってきた 『こんにちは』 と 『ありがとう』 の意味はやはりここにある。


 
 思い出と共に旅に出よう。



 人前で10年間作り続けて来た。

 それは時に自分の背中を押してくれ、プレッシャーにだって感じる時さえあった。

 時を越さないと超えられない物もあった。



思い出と共に旅に出よう。


 でも今思えば育ててきたようで、毎年楽しみにしてくれる人に育ててもらってきたんだって思う。



 思い出と共に旅に出よう。


 特別にアディクションズ特製のメモリーパッチもキーホルダーに加工しました。

 いつも支えて協力してくれる大切な人からの依頼。



 思い出と共に旅に出よう。


 岡山人の誇りと義を重んじる心。

 思いっ切り深くまで詰め込ませて頂きました。



 思い出と共に旅に出よう。


 今回作らせてもらったのは約70個。

 大変だったけど一つ一つが楽しくて幸せだった。


 ありがとう。



思い出と共に旅に出よう。


 そして 『思い出と共に旅に出よう。』


 どこかにブランとぶら下げて排気ガスと共に、新しい風と追加の物語を刻みながら・・・




 PS

 もう少しだけ作れます。

 ご要望の方は連絡して下さいね♪







 
 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。


 LINEはキャリア変更した為下記のアドレスからアクセスして頂けると検索して追加出来ますのでお気軽にご連絡下さい。

 https://line.me/ti/p/Hkz39QrT2T

 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』 『パッチキーホルダー』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 特に 『#刻の腕輪』 と検索すればバングルウォッチが一覧できるようにしました。

 IDは 『sugarkoubou』    人物検索は 『SUGAR工房』 


同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事画像
思い出と共に旅に出よう in 三重
キャラバンパッチ加工受付開始しました。
繋りとパッチキーホルダー
2021~思い出と共に旅に出よう~
思い出と共に旅に出よう。
今年のバイブズパッチキーホルダー
同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 キャラバンパッチ加工受付開始しました。 (2022-09-17 08:10)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 2021~思い出と共に旅に出よう~ (2021-12-30 03:16)
 思い出と共に旅に出よう。 (2021-10-31 01:40)
 今年のバイブズパッチキーホルダー (2021-09-13 03:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。