ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2021年12月30日

2021~思い出と共に旅に出よう~

 2021年ももうすぐ終わる。

 寂しさと充実感と焦りも少々。

 皆さんはどうでしょうか。


 キーンと冷えた空気。

 シーンと静まり返った真夜中。

 色んな事を考えるには良い。


 そんな中で今年最後のブログを書きます。


2021~思い出と共に旅に出よう~


 先ずは先月のバイブズパッチキーホルダー。

 結局の所今年のキャラバンは2カ所しか行けませんでしたが沢山のキーホルダーを作製させて頂きました。

 その数は100個以上。

 嬉しい事です。


 でももっと嬉しいのはその作製した数の分だけのSTORYに携わる事が出来た事。

 人と話し、人前で手を動かす。

 その時の一人一人の表情が良かった。



2021~思い出と共に旅に出よう~



 このキーホルダー達が何かに付けられ、どこかでぶら下がっているのだと思うとこちらもワクワクする。

 どうぞ思い出と共に旅をしてより深い物語を上書きして下さい。

 大切なパッチを信じて預けてくれてありがとうございました!


 もう少しだけ仕込んである物は残ってはいるので『自分も作りたい』と言う方がいたらご連絡下さい♪



 コロナ禍の新年から始まりかなり落ち着いたという所にまた変異株。

 今年もコロナに振り回された一年でしたね。

 そんな中でも素敵な出来事は沢山あった。


2021~思い出と共に旅に出よう~



 やはり大きかったのは6月末の佐渡ヶ島バイブレーションズ。

 皆で全力で駆け抜けた4日間だった。


 今も雑誌を見る度に熱い想いが込みあがってくる。



  2021~思い出と共に旅に出よう~


 それと新潟、千葉でのバイブズキャラバンの出店。

 その道中のバイク旅。

 やっぱり最高でした。


 来年はコロナも収まりもっと色んな所に行きたい。

 キャンプミーティングであの灯りの中で座りたい。

 多くの会場に多くの遠回りをしながら旅をしたい。

 そしてまた新しく心躍る様な物を作りたい。


 来年もきっと素敵な一年になる。


2021~思い出と共に旅に出よう~



 とにかく今年も多くの人に支えられながらも最高の一年でした。

 SUGAR工房に関わった全ての皆さんに感謝。

 ありがとうございました!!


 またどこかで見つけて下さい。

 どこかの会場で。

 どこかの街で。

 または道の上で。


 思い出と共に旅に出よう。



 2021年12月30日 大晦日イブ

 SUGAR工房 



 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
  
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 LINE ID 『tomo-sugar』  でもお気軽にどうぞface02

 
 パソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』 

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。




同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事画像
思い出と共に旅に出よう in 三重
キャラバンパッチ加工受付開始しました。
繋りとパッチキーホルダー
思い出と共に旅に出よう。
今年のバイブズパッチキーホルダー
10年前から続くSTORY
同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 キャラバンパッチ加工受付開始しました。 (2022-09-17 08:10)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 思い出と共に旅に出よう。 (2021-10-31 01:40)
 今年のバイブズパッチキーホルダー (2021-09-13 03:03)
 10年前から続くSTORY (2021-08-07 13:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。