ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2021年08月07日

10年前から続くSTORY

 夏全開の最高の季節。

 たまにこの時期にハーレーで休憩をしていると、ドライバーの人が 『バイク気持ちいいでしょう?』 と聞く。

 ただですら暑いのに、空冷エンジンのダルマストーブを抱えて走ってるのを知らない人。

 走っている時以外はほぼ我慢大会でしかないww


 でも乗ってしまうのだから俺たちは不思議な人種だ。



 そう言えば先日銭湯の帰りに押しつぶされそうな大きな月を見た。

 それはバックムーンと呼ばれるらしい。



 10年前から続くSTORY



 そんなバックムーンの少し前にメールにて突如飛び込んで来たオーダー。

 『バイブズのパッチを送るのでキーホルダー加工まだやっていますか?』


 その後一週間ほど経ったのちにパッチが送られて来た。

 てっきり去年のバイブズキャラバンの物かと思いきや入っていたのはこのパッチだった。


 10年前の愛知県常滑で行われたバイブズミーティング。

 自分も華坐エリアで出店していた時だ。

 

 10年前から続くSTORY


 しかもそれを友人に送りたいとの事。


 そしてご要望通りにその友人に向けての力強いメッセージを彫らせて頂きました。

 
 一体10年前のこのバイブズとその友人にどんな想いがあるのだろう。


 少なくても10年前とそこから続くSTORYが更新されて深くなって行く事は間違いない。

 そこにこのキーホルダーが少しでも役に立ってくれるのであれば嬉しく思う。


 作らせて頂きありがとうございました。


 いつかどこかでお会い出来たら話を聞かせて欲しいな♪





 


 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。


 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『パッチキーホルダー』 




 VIBES vol334

 『佐渡ヶ島バイブレーションズ』 発売中。

 多くの心に届いて欲しい!


同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事画像
思い出と共に旅に出よう in 三重
キャラバンパッチ加工受付開始しました。
繋りとパッチキーホルダー
2021~思い出と共に旅に出よう~
思い出と共に旅に出よう。
今年のバイブズパッチキーホルダー
同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 キャラバンパッチ加工受付開始しました。 (2022-09-17 08:10)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 2021~思い出と共に旅に出よう~ (2021-12-30 03:16)
 思い出と共に旅に出よう。 (2021-10-31 01:40)
 今年のバイブズパッチキーホルダー (2021-09-13 03:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。