ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2013年05月22日

バングルウォッチ ラピスパープル♪

 全国のバングルウォッチファンクラブの皆さんこんばんは。SUGAR工房です。
 いゃ~そろそろ迫ってきましたね~『バングルウォッチ総選挙』
 投票の受付は会報にて始めていますがまだまだわかりませんね。
 なんと今回は規模が大きくなって日本武道館ですからね~。

 『SUGAR工房は嫌いになってもバングルウォツチは嫌いにならないでください!』


 ハイ。それは置いておいて今回のバングルウオッチのご紹介です。

バングルウォッチ ラピスパープル♪

 サドルのナチュラルカラーに白のレザーを少し明るめのパープルに染めたレザー。
 そこにラピスの石の入った綺麗なネイビーの文字盤。
 このラピスの文字盤は過去色々作ってきましたが、このパープルと合わせた感じがとても新鮮でとても引き立つということを最近気が付きました。
 でも普通のパープルや濃い目のパープルでは石の色が地味に見えてなんか違う。
 だから白に加工してから色を載せてこんな色合いを作りました。
 サイズはレディースです。
 そしてどんな方が気に入ってくださるかと思っていたら琉工屋さんの常連さんの目に留まりました。
 さすがいつも色とりどりのガラスを見ている色彩センス。
 解る人には解る色合い。
 
 そしたら何と!その方の手首にいつも気に入って付けているシルバーのバングルには同じようなパープルとブルーの石がありました。
 本人も後から気が付いたようです。
 まるでこの時計はこの方の為にオーダーで作ったようでした。
 ありがとうございました。今後も琉工屋さん共々宜しくお願いいたしますface02


PS 琉工屋さんといえば今週末AーDAYに出店します。
   私SUGAR工房は今回出店はしませんが会場では遊んでます。
   なので今回A-DAYには商品は持参していませんのであしからず。
   見かけたら声でも掛けてくださいね♪
   でも軍手をしてハンターモードの時はそっとしておいてくださいね。戦闘中ですからね。




同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。