ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2013年07月02日

バングルウォッチ ひこパイソン

 『バングルウォッチとビールの会』の数少ない会員の皆様こんばんは。SUGAR工房です。
 なかなか梅雨って感じもしなくて逆にスッキリしませんね。
 まさかこのまま夏に突入でしょうかね?
 まぁそれはそれでいいですけどね。
 あ~ビアガーデンにでも繰り出しますか?
『バングルウォッチビアガーデン上野』へ♪

 はい。今回の新作のご紹介です。
 以前にミーティングでお会いした方から
『パイソンを組み合わせた物を作れませんか?』
 と言われました。
 今までパイソン系は触ったことがなかったので最初は柔らかくお断りしようと思っていました。
 相手も無理にとは言いませんと言ってくれました。
 でもこれも新しい経験だと思ったのとどうしても本当に欲しい物を作ってあげたいと思いお受けすることにしました。
 すると何より誰も考えないようなパイソンのバングルウォッチを見てみたくて楽しみになって革を探しました。
 
 そして出来たのがbottom_01

バングルウォッチ ひこパイソン

 サドルのナチュラルカラーに一部ポイントで濃い目のピンクに染めたパイソンの革。
 そこに合わせるのがターコイズのシンプルでやや小ぶりな文字盤。
 もちろんレディースであまりゴツくならないようにとの事でしたので淵も細めにしてややスッキリした感じに仕上げました。

バングルウォッチ ひこパイソン

 裏にはほぼお任せで
『To Yoko Always Appreciates
いつも言えないけどいつも最大限に感謝しています。』
 のメッセージを入れてあります。
 本当に人って全部自分の事は出来る大人でも決して一人では生きていけないし、数多くの人に支えられて生きていると思います。
 そしてその支えてくれる人ってやっぱりその人にとっての一番近い人や身近な人だと思います。
 そんな人に感謝の気持ちを込めてバングルウォッチと普段はなかなか言えないメッセージを送るってとっても素敵なことじゃありませんか。
 作ってみて独特のいい雰囲気でパイソンかなり好きになりました。
 これからちょっとハマってしまうかもしれません。爬虫類系face15
 
 納品するとお二人ともかなり気に入ってくださったみたいですぐにご連絡してくれました。
 本当にチャレンジしてみてよかったって思います。
 ありがとうございました。これからも仲良くお幸せにicon06


PS 今月の出店です。

  2013/7/13(土)~14(日)
  '13 JUPIA CAMP -六-
  福島県石川郡平田村 ジュピアランドひらた
   OPEN 13:00~

  毎年楽しみにしている素敵なイベントです。
  楽しく走って現地でお待ちしています。

 


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。