ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2015年04月15日

皆さんありがとう!~最後の30代~

 皆さんありがとう!~最後の30代~

 いい天気です♪
 バイクがたまらなく気持ちいい。
 
 先日とうとう最後の30代に突入いたしました。
 メールやFacebookを初めたくさんの方にメッセージを頂きました。
 本当に嬉しかったです。
 ありがとうございました。
 自分は4月生まれなのでよく同じ4月生まれの人と話す『4月生まれあるある』ですが、
 学生の時から友達と仲良くなった時には自分の誕生日は既に終わっていていつも寂しい思い出をしたものです。
 だから尚更嬉しいもんなんです。
 自分に関わる全ての人を大切にして最後の30代を満喫したいと思いますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。


 皆さんありがとう!~最後の30代~

 今の自分のマイブームのちょっとだけ癖のある革の半歳3枚。
 詳しくはおいおい紹介していきますがとにかくこの革を使ってワクワクする物作ります♪
 楽しみにしていてくださいねface02


 皆さんありがとう!~最後の30代~

 佐渡ヶ島からこんな凄い蟹を送っていただきました♪


 皆さんありがとう!~最後の30代~

 戦っております(笑)


 皆さんありがとう!~最後の30代~

 イテテicon10
 攻撃してきたな~


 皆さんありがとう!~最後の30代~

 ジャンケンでは絶対に勝てないくせに~(暇ではありませんww)

 というようにさんざん遊んでからいただきました♪
 最高に美味しかったです。

 鵜飼ちゃんありがとう!!!


 皆さんありがとう!~最後の30代~

 それと福島からも素敵すぎる物をいただきました♪
 しかも宮古島から福島経由で川崎まで送ってくれてタオルまで付いています。

 
 皆さんありがとう!~最後の30代~

 レアな宮古島バージョン♡
 もったいなくて少しずつしか飲めません。


 皆さんありがとう!~最後の30代~

 こんな手紙までありました。
 でもこの郵便番号は完全にイジメですね(爆笑)

 安斎家の皆さん、そしてママいつもいつもありがとう!!!


 本当に自分は幸せ者だと痛感しました。
 
 よ~し!いい物作っていっぱい走って食べていっぱい笑って感動して格好良く40歳になってやんぞい~icon22


 皆さんありがとう!~最後の30代~



 福島ラバーズもまだまだ参加者募集中です!
 4月25、26日

 きっといい事ありますよ~♡
 

 








同じカテゴリー(SUGARという人の事)の記事画像
宝物の刻の腕輪
MY HOME TOWN での出会い。
THANK YOU & HELLO 
点と点が線になる。~巡り合い~
いつの日か熊分ラバーズを!
Niceなツールバッグのベルト♪
同じカテゴリー(SUGARという人の事)の記事
 宝物の刻の腕輪 (2018-04-21 15:12)
 MY HOME TOWN での出会い。 (2018-01-20 02:04)
 THANK YOU & HELLO  (2018-01-01 14:05)
 点と点が線になる。~巡り合い~ (2016-12-06 07:34)
 いつの日か熊分ラバーズを! (2016-04-27 05:43)
 Niceなツールバッグのベルト♪ (2015-07-13 08:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。