ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2017年12月28日

約束のインディアンフェイス

 クリスマスが終わって急ぎ足で年末の準備を始める街並み。

 年末っていつもやりたい事が多過ぎて忙しくて焦りもある。

 そして不思議なワクワク感。

 本当は毎日忘年会したいって思っている。

 お世話になった人がいっぱいいる。

 それが嬉しい。

 とにかく残り少ない2017年を大切に生きよう。


 約束のインディアンフェイス


 今回の刻の腕輪。

 ナチュラルのサドルレザーに蓬の様な深い緑のエナメル革。


 約束のインディアンフェイス


 そこに合わせるのは周りに少し柄の入ったインディアンフェイスの文字盤。

 一見華やかに思いつつも全体の色合いや雰囲気がマッチして落ち着きのある表情を見せてくれます。

 
 約束のインディアンフェイス


 この時計はバイブズ苗場にて購入して頂いたものです。

 購入して下さった勝谷さんはずっとこの文字盤が良いと言っていて、やっと手に入ったのでこの場で加工して取り付けました。


 約束のインディアンフェイス


 その後一度お預かりして細かい微調節を行い、同じくお預かりしていたパッチをキーホルダーに加工して一緒に再納品しました。

 もちろん沢山メッセージ彫りこんで。

 家がたまたま近所なのでお互いにハーレーで待ち合わせして少しだけ街を流した。

 とても濃い夜の納品でした。

 途中で一緒に食べたラーメンもメチャメチャ美味しかった。

 まさに色んな約束を果たすことが出来たRUNでした。

 勝谷さんいつもありがとうございます!

 また一緒に走って語りましょう♪


 PS

 約束のインディアンフェイス

 
 たい焼き食べながらドーナツでお口直しする男がいるww

 コイツにも今年もお世話になりまくった。(お世話したのかな?)

 トコトン飲もうな!!!




 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 今回のカテゴリーは
   『バングルウォッチ』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。



同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。