ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2010年06月16日

フェリーが好き!

フェリーが好き!
 この間フェリーに乗りました。そう。フェリーが好きなんです。デッキで感じる風と心地よい(?)揺れとあの重油の匂い。なによりバイクにしても、車にしてもあの乗り込む時と、下船時のゲートの開くときのワクワク感が、旅心をくすぐります。
 そんなこと言っても今回乗ったのはただの東京湾フェリー。face07たかが40分の短いトリップ。でもしっかり旅心はくすぐられましたよ。icon22
 そんな気持ちを我が2歳の息子にも体験させたくて奮発して乗せてみましたが、アイスとデッキの階段に夢中でした。なかなか伝わらないもんですね~icon10
フェリーが好き!
 青森から北海道、有明から釧路、鹿児島から沖縄などなど。いろいろなフェリーに乗ってきましたが、やっぱりデッキで飲むビールは最高!フェリーこれからもなくならないでがんばってほしいものです。
 なんか『ぜんぜん革のブログじゃないじゃん』などの声も聞こえていますが、気にしません。ハイface01
じゃ次回はそろそろ革細工の紹介もしていきたいと思います。多分icon11まぁおいおいかな~face02

タグ :フェリー

同じカテゴリー(SUGARという人の事)の記事画像
宝物の刻の腕輪
MY HOME TOWN での出会い。
THANK YOU & HELLO 
点と点が線になる。~巡り合い~
いつの日か熊分ラバーズを!
Niceなツールバッグのベルト♪
同じカテゴリー(SUGARという人の事)の記事
 宝物の刻の腕輪 (2018-04-21 15:12)
 MY HOME TOWN での出会い。 (2018-01-20 02:04)
 THANK YOU & HELLO  (2018-01-01 14:05)
 点と点が線になる。~巡り合い~ (2016-12-06 07:34)
 いつの日か熊分ラバーズを! (2016-04-27 05:43)
 Niceなツールバッグのベルト♪ (2015-07-13 08:55)

この記事へのコメント
まさか40分の船旅中にもデッキでビールを飲んだ
訳じゃないだろ~な~( ̄- ̄)

今年 宮崎行きフェリ~乗りたいね~!!
相当旅心くすぐられるはず!!
ビールも飲めるしね~~(∵)
Posted by ryukouya at 2010年06月17日 07:35
さすがに飲みませんでしたよ。飲酒運転はいけませんよ。ハイ。
宮崎って言葉だけで、もうすでにくすぐられまくってるよ!
デイトリップに向けてがんばって製作しないと。でもなかなか時間がつくれましぇ~ん。
Posted by sugar工房 at 2010年06月18日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。