ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2011年01月06日

明けましてハイ!明けまして

明けましてハイ!明けまして

 ハイ。2011年です。みなさん明けましておめでとうございます!
 みなさんはどうやって年越しをされたのでしょうか?
当たり前ですが、人の数だけ人生があり、みんなそれぞれの年越しとお正月があるものですよね。なんかそんなことをふと考えていました。ちなみに私の方は写真の様にフェリーの上で年越しを致しました。まぁ嘘ですけどface03子供と遊び、ゆっくりとお酒を飲んだいいお正月でしたicon22
 さぁみなさん今年もお仕事に遊びに自分のできる範囲で頑張りましょう!
 私も今年もたくさ~ん働いて、たくさ~ん遊んで、たくさ~ん作って、出会って、飲んで、そしてたくさ~ん走れる一年になるようにしたいと思います。
 とにかく今年もコツコツ更新していきたいと思っていますので、みなさんよろしくお願いいたします。
そして、イベント会場や道路の上でお会いしたら一杯お付き合いくださいねbeer_01

PS ちなみに最近禁煙生活に入りましたface06今3週間目ぐらいですかね~。今年はいろいろ進化するよ~琉工屋さん!


同じカテゴリー(景色)の記事画像
昔も今もお前はいいな♪
冬の富士五湖&冬バイク
ニコニコガスタンク
ビックリ特大ひまわり
同じカテゴリー(景色)の記事
 昔も今もお前はいいな♪ (2015-02-06 09:11)
 冬の富士五湖&冬バイク (2010-12-24 01:14)
 ニコニコガスタンク (2010-09-15 02:02)
 ビックリ特大ひまわり (2010-07-28 02:12)

Posted by SUGAR工房 at 02:26│Comments(5)景色
この記事へのコメント
今年も宜しくお願い申し上げます。

禁煙ですか・・・
Posted by マサル at 2011年01月06日 12:29
今年も宜しくお願い致しますv^^v

ソーですか~~禁煙・・・・エッ!エッ!エッ! 禁煙!

kuni
Posted by kuni at 2011年01月06日 20:16
おおっとやはり禁煙の言葉にお二人とも食いつきましたね~。
禁煙というよりも気楽に休憩期間という感じで楽しんでます。
今年もいろいろと宜しくお願いします。   
Posted by sugar at 2011年01月06日 21:26
あけましてあけまして!!
ことしもヨロシクっ( `ー´)ノ

ってか休憩とか言ってないで
やるからにはビシッと止めましょう。

中途半端が一番いけませんヨ。。

ちばりよ~~(^^)/
Posted by 琉工屋 at 2011年01月06日 23:00
またお説教ですか~?
今の所全然平気だよ。ただバイクでガッツリ走った後は不安だな。
今年も様々な面でよろしくね。
Posted by sugar at 2011年01月07日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。