ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2012年03月02日

新橋Rockin' Bluesy Gig

新橋Rockin Bluesy Gig 

 先日新橋にあるライブハウスZZにて行われた新橋Rockin' Bluesy Gig というイベントに行ってきました。
 そこでのお目当てはもちろんこのバンドbottom_01

新橋Rockin Bluesy Gig 

新橋Rockin Bluesy Gig 

新橋Rockin Bluesy Gig 

新橋Rockin Bluesy Gig

新橋Rockin Bluesy Gig

新橋Rockin Bluesy Gig

 そうです!我が地獄商会の884さん率いるThe BOOGIE SUNSHINE LIMITEDです!
 今回は約40分くらいの短いステージでしたが物凄い存在感でした。(でももう少し聞きたかったな~icon11
 格好いいです!サウンド、迫力、雰囲気、声、どれをとっても圧倒されます。
 私もそんなに音楽には詳しくもないし、人並み程度にしかライブも見てきてはいませんが、私の現在知る限り間違いなく一番格好いい親父バンドだと思っています。
 最高でした!お疲れ様でした!&ありがとうございました。
 そして3月11日。あの震災からちょうど一年目のその日にまたThe BOOGIE SUNSHINE LIMITEDも出演ののチャリティーライブがあります。この迫力を生で感じて震災の復興に一つ協力できるイベントです。その日に静かに手を合わせるのも大事ですが、こういった前向きな祈りもとても大事だと思います。
 詳しくは地獄商会のホームページをご覧くださいねpc_01

 PS 時間がなくて KC&TITEとThe Nasty Lips のバンドをしっかり堪能できなくて残念でしたが、The BOOGIE SUNSHINE LIMITEDの後に歌った『夜の野球場』というバンド。

新橋Rockin Bluesy Gig

 ボーカルとドラムだけの二人のバンドでしたが、胸に響くすばらしいバンドでした。 
 










同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
TRUST★ ONE〜信じる道は一つ〜
走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜
今月のVIBES特集の取材 ~笑顔を超える笑顔~
CHAMPION聖也
奇跡の夜
SADO VIBRATIONS⑤〜ありがとうの向こう岸〜
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 TRUST★ ONE〜信じる道は一つ〜 (2023-09-27 03:41)
 走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜 (2023-06-13 03:12)
 今月のVIBES特集の取材 ~笑顔を超える笑顔~ (2023-06-08 05:51)
 CHAMPION聖也 (2022-07-14 03:44)
 奇跡の夜 (2022-06-12 14:08)
 SADO VIBRATIONS⑤〜ありがとうの向こう岸〜 (2021-07-31 02:38)

Posted by SUGAR工房 at 02:50│Comments(4)LIFE
この記事へのコメント
ご来場有難うございました。
オヤジバンドって呼び名は正直ちょっと哀しいけど(苦笑)…楽しんで頂けたなら嬉しい限りです。
…でも俺のUP写真は…冷や汗もんです…。
自分がガマ親分(※by:ロンパルーム)
に見える~!?

又1週間後、それもあの日から丁度丸1年の3/11にチャリティライヴ演って来ますが、とにかく少しでも僕らなりの役目果たして来ます(取り敢えずブギーサンシャインとしてのライヴ出演は今年ラストのつもり)。
その日、貴殿達が行ってる福島にも届くように頑張って演奏して来ますね。
Posted by THE BOOGIE SUNSHINE LTD. at 2012年03月03日 19:55
いいえ。こちらこそ最高のステージありがとうございます。
884さん、オヤジバンドっていうのは僕の中では褒め言葉です。 でもこんなオヤジになりたいと憧れをこめて使っているつもりです。
 この間昔のライブも見せていただいて確かに間違いなく格好良かったのですが今の884さんの方が遥かに魅力的に見えました。(フォローになったでしょうか?)
 今度のライブで今年最後のTHE BOOGIE SUNSHINE LTD.のライブですか?かなり寂しいです。 
私たちも福島で自分の出来ることをしてきます。

PS  この間のアメ横案内改めてありがとうございました
Posted by シュガー工房シュガー工房 at 2012年03月04日 22:09
異例の2度書き込み、失礼致します。

こちらこそ久しぶりのアメ横散歩、楽しかったです。
何せ近所過ぎて普段は用事ある所のみスポットでしか行かないから、ゆっくり見て歩くって結構新鮮でしたよ。

サンシャインリミテッドは年2回位の活動が理想なのに今年は次のLIVEでもう2回目…
それに今年は他のユニット(バンド)もう1(2?)ヶ作る話が浮上してて、今度はそっちに参加する予定、なので又その内違うバンドでお目にかかると思います。
とにかく褒め言葉としてのオヤジになれるよう精進致しますね!
色々サンキューでした!

PS:何度も書き込みスミマセンでした。
Posted by ぢごく884’ at 2012年03月05日 03:19
2度目のコメントありがとうございます!
 そうですか~。それじゃまた違うバンドとして歌う884さんも楽しみにしています。
 おかげさまでまた一つ上野に行く楽しみが増えました。アメ横の事結構知っているつもりでいたのですが、全然でした。すべてが新鮮でした。
 もうすぐあの日から一年。いろいろ考える一年でした。
 早いものですね。時が経つのも、世間があの時の想いが薄れていくのも。
 
Posted by sugar at 2012年03月07日 04:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。