ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2024年04月29日

コヨーテキャンプミーティングに出店します。

コヨーテキャンプミーティングに出店します。



 5月3日〜5日のGWの3日間。

 群馬県で行われるコヨーテキャンプ&スワップミートに出店します。


 今シーズン初めての出店です。

 ずっと温めてきた構想。

 色々と想うことがある中でこのイベントを決断しました。


 SUGAR工房がコヨーテって珍しいなって思う方もいるかも知れませんね。

 実は初めてではないのです。


 16年前位に出店していました。

 その後は同時期に開催されているワイルドスピリッツミーティングに行っていました。

 その中の数年間は佐渡ヶ島に旅もしていた事もあります。


 今回は久々のコヨーテ戻ってみます。



コヨーテキャンプミーティングに出店します。


 16年経っても相変わらずバイク出店でそこは変わらず。

 左右運動会テントの出店の中でひっそり地べたに坐っていると思います。


 場所は今年から太田市の河川敷から変わってその近くの運動公園になったそうです。

 この会場変更ももう一度コヨーテで出店しようとした理由です。


 正直以前の河川敷は衛生面で 『出店してるから走ってきて下さい』と言えなかった。

 今回の会場はその点は大丈夫かと思われます。


 会場から歩ける場所にスーパーもあるらしいので最小限の荷物しか積めないバイク出店にはありがたい。


 真っ黒い太田焼きそばも食べたいな♪

 もちろん3日間フルで出店ですが、バイク出店なので2日目の午前中は焼きそば食べに走りに行っているかも知れません。




コヨーテキャンプミーティングに出店します。


 前回紹介したHISAGOも初めて並べます。

 是非キャンドルとランタンの灯りの中で手にとって質感を確かめて下さい。

 初回ならではのスペシャルもあるとか無いとか...




コヨーテキャンプミーティングに出店します。



 他にもできるだけしゃがみ込むのが楽しめるような準備をして行きます。

 その名の通りスワップミートも開催されているので日帰りでも楽しめそうですね♪



 場所は 

 群馬県邑楽郡(おうらぐん)大泉町1−3086

 スバル運動公園



 今年のGWは群馬の大地でお待ちしています。

 飲食の出店も多いので楽しいイベントになると思います。


 その楽しませる側として想いと共に走っていきます。

 是非会場で酒を飲み交わしましょう♪





 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
  

 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 LINE ID 『tomo-sugar』  でもお気軽にどうぞface02

 
 パソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 ID 『SUGAR工房』 又は@sugarkoubou で見つけられます
 


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 03:13│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。