ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2019年05月14日

OLD TIMES に出店します。

 今週の5月18.19日。

 山形県寒河江市チェリーランドで行われるOLD TIMESに出店します。

 スワップミートメインとしたキャンプミーティングで、SUGAR工房初出店です。

 寒河江チェリーランドと言えば昔にバイブズ山形を開催した所でしたっけ?

 とても懐かしいです。


OLD TIMES に出店します。


 最近はこの時期は福井県の高浜町で行われるハイスロットに出店してました。

 今年はこのOLD TIMESと同じ日に行われます。

 正直かなりの期間悩みました。

 ハイスロットは小規模ながらロケーション、スタッフの若輪童の皆さんの人柄、そしてそこに集まる人たちも大好きです。

 しかも今年ぐらいであの脇坂公園と言う会場も使えなくなるとの噂も聞きます。

 自分の中では変わらずにハイスロットは最高です。

 でも同じ日。

 体と時間は一つだけ。


 あの若狭湾でお会いするはずだった大切な方々には申し訳なく思いますが、今年はこのOLD TIMESに出店する事に決めました。

 ずっとチャレンジしてみたいと思っていたイベントでした。

 一度も行った事のない所で、等身大でそこでしか出会えない人と話してみたい。

 山形自体SUGAR工房として行ったことが無いのでとても楽しみです。

 走った事ない道、そこで感じる空気。

 川崎から400キロちょっと。

 丁度いい距離です。

 原点を思い出しながらゆっくり旅しながら向かいます。


 OLD TIMES に出店します。


 OLD TIMESと言えばこのイベントが楽しいとの話。

 毎年変わるAV女優さんのトークも人気らしいですね。

 そして東北最大のスワップミート。

 もちろんそこでもバイクと地べたで座っていますので、スワップと間違えずに探して下さいね。

 当日会場でお会い出来るのを楽しみにしています。

 もしかしたらどこかの道の上でバッタリなんて事もあるかも知れませんね。

 お互いに気を付けて爆走しましょう!





 OLD TIMES に出店します。


 本当は書きたい事。

 書かなければいけない事たくさんあります。

 先ずは秩父ミーティングの話。


OLD TIMES に出店します。

 

 今年もヤバスタと一緒で本当に最高でした。

 長い話になりそうです・・・


 OLD TIMES に出店します。


 そして先日のワイルドスピリッツ。

 森の中の2日間。


 OLD TIMES に出店します。


 これもまた長くなりそうなのでOLD TIMESから帰って来てからゆっくり書きますww

 と、いう事はこのOLD TIMESのブログは一体いつ書くのでしょうか・・・

 目標は梅雨の内に!!

 気長に待っていてください。


 OLD TIMES に出店します。


 今OLD TIMESに向けてあるオーダーでずっと塩ビ管と戦っています。

 あと数日・・・

 何とかなるかな・・・


 とにかく週末は山形の寒河江市で酒飲みましょう♪

 
 スタッフの皆様もどうぞ宜しくお願い致します。


 PS

 今回はあの職人さんと一緒にやるかね~♪





 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 
 で簡単に探せます。


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 02:06│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。