ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2019年06月24日

吟味チャリティーキャンプに出店します。

 今月末の6月29,30日。

 山梨県早川町オートキャンプ場で行われる 『吟味チャリティーキャンプ2019』 に出店します。


 吟味チャリティーキャンプに出店します。


 実は初出店ではないんです。

 以前韮崎の河川敷で行われていた時は何回か出店させてもらってました。

 懐かしいです。

 いろんな思い出詰まったイベントです。

吟味チャリティーキャンプに出店します。


前回から場所が変わって河川敷から綺麗なオートキャンプ場。

敷地内にはシャワーも完備されていて環境は最高そうですね♪


吟味チャリティーキャンプに出店します。


もちろんここでもバイクと地べたでやります。

このスタイルですとアスファルトよりもペグが打てる芝の方が部が良い。

そして土臭くやるには雰囲気も合ってる。


吟味チャリティーキャンプに出店します。


芝の上でのバンド演奏。

ビール片手に寝転びながら耳を傾けたら最高だろうな♪


吟味チャリティーキャンプに出店します。


こんな感じ。

バイクの横にテントを張ってキャンプ出来るってバイク乗りにとって大切ですね。

みんな楽しそうですね。


吟味チャリティーキャンプに出店します。



今回ここに出店するもう一つの理由。

実はほっぺちゃんという女の子のアーティストとバイク2台で並べます。

 『Vacuus Atrantis』

 ワクース アトランティスという屋号を立ち上げました。


吟味チャリティーキャンプに出店します。


凄く繊細で色気のある作品を作ります。

特に綺麗なグラデーションや染め分けがとても好きです。


吟味チャリティーキャンプに出店します。


 実は今年の春に近所のイベントで一緒に初出店しました。

 ん?これは誰だ??ww


 ほっぺちゃんはこの吟味がバイカーズキャンプイベント初挑戦になります。

 とても楽しみですね♪

 私達の風輪創唄の精神を受け継ぐ新しい風になると思いますので、皆さん是非よろしくお願いします。


 もちろんSUGAR工房としても負けないように、これからオーダーの物をこなしながら面白い事を考えて行きます。

 吟味の会場の地べたでお待ちしています。

 綺麗な森の中で酒飲みましょう!



 PS

 ブログの更新も遅いけど、やっと打ち上げが出来ました。

 まさかの4月の秩父ミーティングの打ち上げww


 吟味チャリティーキャンプに出店します。


 終始笑っていて、終始語りあっていた最高の時間でした。

 その分、自分と祐一とレイサちゃんの三人なのに食いまくるわ、飲みまくるわで・・・

 やっと今年の秩父ミーティングが終りました。

 ありがとうございました。


 吟味チャリティーキャンプに出店します。






 

 



 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 特に 『#刻の腕輪』 と検索すればバングルウォッチが一覧できるようにしました。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 
 

 
 


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 01:41│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。