ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2020年01月15日

A-pork-soup-DAYの大地に坐ります。

 時が流れるのが早い。

 先日新年の挨拶をしていたと思ったら、もう1月も中盤。

 
 暖かい日が続く暖冬。

 空を見上げたら1月の真冬とは思えない雲に圧倒された。

 まるで夏の入道雲の様で不思議な気持ちになりました。

  
 シャベルも今回で10回目の車検が無事終わった。

 もちろん愛着あっての事だけど、一向に飽きる兆しもない。


 それが嬉しい。

 今年も色んな所へ連れて行って色んな人と会わせて欲しい。



 A-pork-soup-DAYの大地に坐ります。


 そんな今月末の1月26日の日曜日。

 神奈川県愛甲郡愛川町の八菅橋の河川敷にて 『A -pork-soup-DAY 』 というイベントが行われます。


 A -pork-soup-DAY ??

 つまり豚汁パーティーって事。


 A-pork-soup-DAYの大地に坐ります。




 『河川敷で焚火と豚汁作って待ってるから、寒くてもバイクに乗っておいでよ!』 っていうイベントです。

 もちろんバイク乗りなら面識があろうがなかろうが、バイクの車種も全く関係がない。


 そんなHOTなイベントを仲間のケンジ君が声をあげて主催しています。

 時間は10時から15時くらいまで


 悪天候の場合は翌週に延期だそうです。


 

 A-pork-soup-DAYの大地に坐ります。


 その名の通りここで食べる豚汁は最高です。

 何が最高かって味もそうだけど、やっぱりHEARTでしょ。


 想像してみて欲しい。

 時期によっては雪が残る寒空の河川敷で、デッカイ寸胴で朝から豚汁煮込んで待っているアイツ。

 そこに儲けなど全く無いのに、大好きなスカ流して笑っているアイツ。


 そんな事を今年で7年もやり続けている。

 最高でしかないだろう。



 A-pork-soup-DAYの大地に坐ります。



 そんなA -pork-soup-DAY にケンジ君から誘われた。

 今回は参加者だけでなくSUGAR工房として。


 もちろんそんな気持ちありきに断る理由などない。

 むしろ光栄な事。


 あの河川敷の大地でみんなと豚汁食いながら坐ります。



A-pork-soup-DAYの大地に坐ります。



 今回はテントなどのキャンプ道具は積まずにフラッと軽く走って行きます。

 少しの商品とロマンは積んで来ます。


 
 今年初出店は豚汁パーティーで楽しみましょう♪
 


  A-pork-soup-DAYの大地に坐ります。


 
 ケンジ君。

 誘ってくれてありがとう!

 適当に行って適当に帰るけど、せっかくやるんだから中途半端な気持ちではやらないよ。


 少しでも一緒に盛り上げれるように考えてくるからね♪



 このブログを読んでいるバイク乗りの方で少しでも興味があれば寒空の下で鼻水垂らしながらバイクで走って来て下さい。

 
 自分の他にも少しのフリマがあったり、HAKUさんも商品持って並べるらしいですよ♪


 何より 

 最高にHOTな豚汁が待ってる!!!



A-pork-soup-DAYの大地に坐ります。




 26日に久々に皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


  SUGAR工房




 

 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』 

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 特に 『#刻の腕輪』 と検索すればバングルウォッチが一覧できるようにしました。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 



同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 02:25│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。