ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2022年10月03日

VIBES CARAVAN 神奈川②~巡り会い~

VIBES CARAVAN 神奈川②~巡り会い~


 連日の飲み疲れと寝不足、そして熱中症寸前の気候。

 そんな2つか目のスタートだったが、元気な人たちに沢山支えられた。


 その中の中馬さん夫婦との出会いも奇跡的だった。

 サバサバしていて気持ちの良い奥さんとそっと横で微笑んでいる旦那さん。


 昔して来た旅の話で盛り上がっているそのタイミングで陽介君夫婦も訪れて更は深くなる。

 しかも旅人しかわからないピンポイントでマニアックな場所の話の最中にその場所が好きな陽介君夫婦がしゃがみ込むのも偶然。


 偶然はまだまだあって、実は以前に旦那さんとおかしな出会い方をしている事まであってお互いに最後に思い出した。


 いつも思う事なのだが人との出会いは点と点。

 それが線で繋がるかどうかは己の気持ち次第。

 その気持ちありきの線に良い風が時に吹き太く複雑な輪(縁)となる。


 自分はそれを奇跡だと思う。



 VIBES CARAVAN 神奈川②~巡り会い~


 こちらもパワー溢れる出会い。

 最近チームを結成した4人組。

 成田から二日間とも来てくれた。

 しかも一度成田に帰ってまた川崎まで。


VIBES CARAVAN 神奈川②~巡り会い~


 みんな若くてエネルギーに溢れていてキラキラとした目をしている。

 初日に商品を吟味して次の日は立ち上げメンバーの一人を連れて4人で来てくれた。

 それはまだ正式にチーム名が決まってなかったからと言うのも面白い。



 VIBES CARAVAN 神奈川②~巡り会い~


 皆でお揃いで沢山購入してくれてありがとう!

 正式に決まったチーム名と名前をしっかりと刻ませてもらいました。


 こんな仲間も良いね♪

 心から素敵だと思った。


 お互いのペースの中でもバイクに乗り続けて行った時の思い出の中にこの日の絵が少しでも残っていてくれたら嬉しい。


 写真は全然撮れなかったけどもちろん他にも大切な出会いは沢山あった。

 それはとても幸せな事。


 皆さん元気のチャージとご購入ありがとうございました!



VIBES CARAVAN 神奈川②~巡り会い~


 晋平さんのバイクに掛けた記念Tシャツ。

 たまに吹く浜風は熱中症寸前の俺達の命の風。


 その緩やかな風はTシャツをそっと揺らしていた。



 VIBES CARAVAN 神奈川②~巡り会い~


 日曜日はステージにて少しイベントがあった。

 川崎のご当地アイドル 『川崎純情小町』

 
 意外と地元の人こそ知らないもんだね。


 時折聞こえてくる川崎ローカルな歌詞。


 あれ? 

 悪くないぞww

 
 VIBES CARAVAN 神奈川②~巡り会い~


 関東でしかも川崎というアクセスの良さ。

 それとこのロケーション。

 天気も二日間ピーカン。


 それでも去年の成田のキャラバンほどは参加者は少なかった。


 今年からある程度今までのミーティングが開催されて来てミーティングロスの気持ちは解消されて来た事。

 
 それとバイブズ自体が明らかにイベントのやり過ぎだと思う。

 

 VIBES CARAVAN 神奈川②~巡り会い~


 暑さでフラフラになりながらも何とか撤収も完了。

 まさに最後の力を振り絞った。


 やはりバイクは荷物を積んでる姿が良い。

 その荷物の様でその人とバイクの匂いを嗅ぎ分けられる。



VIBES CARAVAN 神奈川②~巡り会い~


 晋平さん達もほぼ完了。

 それにしても凄い荷物の量。


 いくら洗車や磨き上げようとも消えないであろう走り垢。

 バイカーと言う言葉じゃなく、まさにバイク乗りやMOTORCYCLIST。



 VIBES CARAVAN 神奈川②~巡り会い~


 今日はこんなギリギリな格好で会場をふらついていた静香ちゃん。

 でも彼女は出店者の娘。

 なんだかんだで出店や撤収を手伝っているのが可愛らしい。



 VIBES CARAVAN 神奈川②~巡り会い~


 って・・・おい

 全く手伝ってね~しww


 今回もダウンタウンの親父さんにはとても優しくしてもらった。

 ありがとうございました!




VIBES CARAVAN 神奈川②~巡り会い~


 最近定番となりつつある最後の4人の集合写真。

 晋平さん以外は近場であったが、共にバイクで戦った4人の戦友の様にも感じる。


 みんな日焼けで真っ黒で疲れ果ててヘロヘロ。

 今回も皆さんとやれて楽しかったし光栄でした。


 ありがとうございました!

 また格好良い事やりましょう!


 
 今回しゃがみ込んでくれた全ての人達に感謝。

 そしてかけがえのない多くの出会い。


 出会いは偶然と必然でもあるが、スマホを覗いているたけではなかなか訪れてはくれない。


 自らが動いた者同士がいつか巡り会いとなるのだろう。

 そんな事をとても感じれた機会でもあった。


 今週末は福島県のJUPIAキャンプで。

 来月は富士で念願のVMでそんな出会いが少しでもあれば嬉しい。


 また会いましょう!




 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
  

 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 LINE ID 『tomo-sugar』  でもお気軽にどうぞface02

 
 パソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』 

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 ID 『SUGAR工房』 又は@sugarkoubou で見つけられます。


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 07:44│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。