ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2010年09月28日

フーリージャムに行ってきました

フーリージャムに行ってきました
行ってきましたフリージャム!去年よりも約倍の規模っでとにかくビッグイベントに成長した感じです。お店も多すぎて回るのが大変なくらいですface07

フーリージャムに行ってきました
今年からグレイトフルデッドの商品を並べています。売る売らないよりも自分達が好きだからかな~face10家族連れがとても多い為、なかなか人気がありましたicon22

フーリージャムに行ってきました
いつもの時計も種類バージョンアップして人気がありました。icon22

フーリージャムに行ってきました

フーリージャムに行ってきました
隣にはいつもの琉工屋とN藤夫婦です。売れたかな~?

天気も良かったし、子供は遊ぶ物がたくさんあるためご機嫌だしマッタリのようで忙しい一日でした。
今回購入していただいた皆さん本当にありがとうございました。
でも個人的には去年くらいの規模くらいが丁度良かったかな~face15
 








同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 02:41│Comments(2)出店&イベント
この記事へのコメント
どうも、フリージャムお邪魔しました~。
イベント的にはかなりの来場者数だったね。
おかげさまで楽しいひとときを過ごせました。
来年はもっと早めに行ってゆっくりしまーす☆
Posted by トレイルレザーワークス at 2010年09月28日 10:06
こちらこそ最後の最後で会えてよかったです。コップなどを買っていただいてどうもありとうごぜ~やした。まともなコメントだからやっと入れられましたね(笑)
Posted by sugar工房 at 2010年09月29日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。