ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2015年10月13日

『こんにちは』 と 『ありがとう』

今紀伊半島あたりの海の上にいます。
昨夜の夜7時のフェリーに乗って36時間の船旅。
後少しで電波が入らなくなるので急がなきゃ

行きは 夜中1時に来て夜には山口から下走って約1000キロ走り続けた。
身体はボロボロになったけど、今思うのは日本って広いようで狭いのか?狭いようで広いのか?ちょっと不思議。
若い頃一ヶ月半かけて東京まで帰って来たのにそれを高速で走り続ければ1日で辿り着く。
でもそれは今の自分が出来る事だったり、それしか出来ない自分だったり複雑だ。
宮崎のバイブズを含めると昔の旅から今回で3回目のバイクでの九州入り。
バイブズの様子はおいおいアップしますけどとにかく最高の三日間でした。
一緒に出店したアディクションズの晋平さん始め全ての人に感謝。
そしてトラブルなく走ってくれたバイクに感謝。
久しぶりに感じた北九州の風は強くて、温かくて、優しかった。

 『こんにちは』 と 『ありがとう』

今回は限定12個でこげ茶もあるバイブズキーホルダー。
黒と合わせても仕込んだのは50個。
それ以上は開催中には多分縫いきれない。
結果数個を残して三日間縫い続けて今もフェリーの中で縫ってます。
降りたら有明のポストに入れとくかな♪


 『こんにちは』 と 『ありがとう』

それと色20種類位の 『鹿の守り神』と少しのバングルウォッチ。
鹿の守り神は1500円でこれもほぼ完売してくれました。
このラインナップなのには自分なりの理由があったのです。

もちろんバイクだから大きな物は持って行けません。
でも一番の目的は 『こんにちは』と 『ありがとう』を1人でも多くの人に言いたいから。
50000円の物を1人に買ってもらうより、50人に『こんにちは』と『ありがとう』を言う事がバイク出店する自分の理由でありたい。

そこにメッセージを彫ったりして逆に『ありがとう』
って言ってもらって、ありがとうだらけで幸せだった。
時には涙ぐんでくれる人にもらい泣きしそうだった。

本当に皆さんありがとう‼︎‼︎‼︎
キーホルダーがその人の旅を思い出させて、また来年も走って再会出来るのを楽しみにしています。
 


 
 ☆当工房の商品のほとんどが一点モノです。
  お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりお気軽にご連絡ください♪
  スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 なおhttp://sugarkoubou.hama1.jp/からトップページに行けます。
 バングルウォッチなどカテゴリー別での記事や画像一覧より写真だけも検索出来ますので良かったらどうぞ♪




 



同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事画像
思い出と共に旅に出よう in 三重
キャラバンパッチ加工受付開始しました。
繋りとパッチキーホルダー
2021~思い出と共に旅に出よう~
思い出と共に旅に出よう。
今年のバイブズパッチキーホルダー
同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 キャラバンパッチ加工受付開始しました。 (2022-09-17 08:10)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 2021~思い出と共に旅に出よう~ (2021-12-30 03:16)
 思い出と共に旅に出よう。 (2021-10-31 01:40)
 今年のバイブズパッチキーホルダー (2021-09-13 03:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。