ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2018年03月11日

支援パッチキーホルダーも続いてます。

 本日はあの日。

 東日本大震災から7年。

 毎年の事ですがメディアは優しく愛を持って報道して欲しい。

 忘れない。

 そっと手を合わせよう。

 もちろん東北支援パッチもこれからも引き続き継続します。

 
 支援パッチキーホルダーも続いてます。


 そして台湾地震支援パッチ。

 こっちも今頑張っています。

 アディクションズから自分、ヤバスタ工房、ZUMI CAFE様、ハーレーダビッソン沖縄様、内藤技研様、そして道楽キャンプへと協力の輪が広がっています。

 夢のまた夢の500枚。

 少しづつ手応え感じて来ました。

 まだまだ俺たちは全く諦めていません。


 支援パッチキーホルダーも続いてます。


 最近支援パッチキーホルダーも5つ発送しました。

 大阪 上原様
 埼玉 明石様
 岡山 景山様
 福島 大平様

 ありがとうございました!!

 今回の5つは良く見ると全部ステッチの色が違います。

 パッチの使っている色に合わせて、明るめの赤、暗めの赤、青、白、黒。

 どれも良い雰囲気になります。

 ご希望の方は遠慮なく指定してくださいね♪


 支援パッチキーホルダーも続いてます。


 使われているのは極厚のベンズレザー。

 栃木レザーというタンナーの革で、ベルトなどに使われる5ミリ厚です。

 実は手切りなので結構カットするのも大変です。


 支援パッチキーホルダーも続いてます。


 コバは丸めて磨いてコーティング。

 それでも存在感は残ってくれます。


 支援パッチキーホルダーも続いてます。


 裏にもお好きなメッセージ彫ります。

 今回の5つは 『2018,02.07  Pray for Hualien』

 ステッチが違うだけで印象も変わって良いですね♪


 支援パッチキーホルダーも続いてます。


 ただいま一生懸命作らせて頂いています。

 台湾地震支援パッチが一枚1000円、このキーホルダーの加工代が1000円。

 つまり一つの支援パッチキーホルダーで2000円になります。

 当然その全額が台湾花蓮市への義援金になります。


 支援パッチキーホルダーも続いてます。



 観光の街の花蓮市がこれからも賑わいます様に。

 人は優しさもらえると優しくなれる。

 ありがとうの気持ちを伝えるのは今だと思います。


 支援パッチキーホルダーも続いてます。



 あの日、あの時感じた大切な想い。

 それを支援の輪(リング)にぶら下げていつまでも。


 受付は今月末の25日まで。

 ラストスパートです。

 まだまだ皆さんの温かいご協力お待ちしています。
 

 PS

 今ヤバスタ工房の祐一からちょうど電話があったよ。

 『共感してくれる人の笑顔が嬉しい!』 って。

 世の中には様々な考え方があるのも事実。

 別にそれが悲しいわけじゃなくてそのどれもが正論だろうとも思う。

 ただ・・・

 知らね~よ!そんなの!

 俺たちは俺たちの出来る事をしよう。

 俺たちが信じる事をしよう。

 あと少し頼むな!


 
 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞ♪
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは  『LIFE』

 
 



 
 


 


 


 



同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
TRUST★ ONE〜信じる道は一つ〜
走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜
今月のVIBES特集の取材 ~笑顔を超える笑顔~
CHAMPION聖也
奇跡の夜
SADO VIBRATIONS⑤〜ありがとうの向こう岸〜
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 TRUST★ ONE〜信じる道は一つ〜 (2023-09-27 03:41)
 走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜 (2023-06-13 03:12)
 今月のVIBES特集の取材 ~笑顔を超える笑顔~ (2023-06-08 05:51)
 CHAMPION聖也 (2022-07-14 03:44)
 奇跡の夜 (2022-06-12 14:08)
 SADO VIBRATIONS⑤〜ありがとうの向こう岸〜 (2021-07-31 02:38)

Posted by SUGAR工房 at 12:48│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。