ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2019年10月12日

VM栃木の大地に坐る事にしました。

 過去最大級の台風19号が迫っています。

 あのディズニーランドですら休園する程の勢力。


 千葉の被災地が特に心配で心が痛みます。

 自分も窓を補強したり、スクーターを縛ったり出来る限りの事をしてみましたが不安です。

 皆さんも十分にお気を付けください。



 当然の様に各地で様々なイベントが中止や延期になっています。


 もちろん、VM栃木も例外ではなく延期。


 来月11月2,3,4日に同じゴルフ場で開催されます。



 今回バイブズが下した決断。

 自分は素直に嬉しかった。

 月並みの言葉だけども勇気のある決断だと思う。


 特にバイクのキャンプイベントだし、事故も起きてしまうだろう。

 せっかく一年間楽しみにして来てる人を出迎える事は当然できない。

 
 もちろん収益の事だってあるだろう。

 それはVMがこれからも続くためにも当然必要な事でなければいけない。


 でも、最近自分がVMに抱いていた考えなどは完全ではないけど、どこかリセットされたような感じがした。

 それは 『こんにちは』 と 『ありがとう』 の中にある。


 だから急遽自分も決断しました。


  

VM栃木の大地に坐る事にしました。



 『え??』 と思われた方も多いかも知れません。

 
 本来の日程で天気が良かった時と比べると、この延期によってどうしても参加者は減ってしまうだろう。

 しかも寒くなるしね・・・

 今まで子供の運動会や稲刈りシーズンと重なって来れなかった人が来れたとしてもどうだろうね。


 被ってしまったイベントもあるし、遠方の方はもう一度休みを調整しなければならない。

 
 そして出店のキャンセルもあると言う。


 そこで自分に出来る事を考えました。

 しばらく色んな形を考えたけどやっぱりSUGAR工房として出店ブースに坐る事でした。

 その中で一人でも多くの参加者を楽しませて、VM栃木を盛り上げる一人になりたくて今まで10年間やって来たんだ。


 『ここは一つ。やるしかね~だろ。』

 そう思えたら不思議な気持ちになりました。

 沸き立つワクワク感と心の突っ張り棒が一つ消えたそうな気持ち。

 腹決めた以上、後は前だけをみて走ればいい。


 やる事は山ほどあります。

 今年は少しのんびり過ごそうとしていながら、また売れない漫画家みたいになってしまうかも知れませんww

 何も準備してなかったので間に合うかどうかわかりません。


 それは商品を作る事だけではなくて、筋を通したり、そこに温めている想いや構想を全力でぶつける為の準備も。

 どうせ後出しでやるんだったら半端な事はやりたくない。



 そして秘密兵器もあります。

 飛び道具と言った方が正解かなww


 延期になる数日前に久々にアイツから連絡が



 VM栃木の大地に坐る事にしました。



 そう。

 JUNKY LEATHERのリッチー。

 知る人は 『お~!』 ってなるんじゃないでしょうか。


 VM一緒に出店したかったという話。

 いつかやろうな♪ と話した直後でした。



 VM栃木の大地に坐る事にしました。



 以前ブログでも紹介したけど彼の世界観は独特でどれも素晴らしい。

http://sugarkoubou.hama1.jp/e1557534.html


 この時の縁、運命の様なタイミングでの連絡。


 『急遽一緒にやってみる気あるか??』



 面白い組み合わせです。

 どこか晋平さんとの組み合わせに近いキャラ組みだけど、晋平さんと同様噛み合わなそうで噛み合うんだな♪

 
 『JUNKY SUGAR』 で栃木の大地に坐ります。


 イベントを盛り上げるには自分みたいなのとは別にこういう我が道を突っ走るクールな奴も必要だったりする。

 皆さん心折れずにどんどん話しかけてあげて下さいねww


 運がいい人だけチラッと見せてくれる笑顔にやられますよ♡



 VM栃木の大地に坐る事にしました。




 そこでもちろんVMパッチキーホルダーも作ります。

 詳しくは次回書きますね♪


 とりあえず今回はご報告まで。

 一緒にキャンプサイトでゆっくり酒飲みはずだった方々ごめんなさい。


 きっと今回は僕ら出店者側から堂々と 

 『気を付けて走っておいで』 と言えるVMになるだろう。

 そう心から信じ、自分もそうなる為の一員になります。


 やっぱり出店して出迎える側が好きなんだな♪


 緊急参戦ですが、皆さんよろしくお願いします。



  SUGAR工房

 
 


 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
 
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02
 

 またパソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』 と 『パッチキーホルダー』

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 特に 『#刻の腕輪』 と検索すればバングルウォッチが一覧できるようにしました。

 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 



同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事画像
思い出と共に旅に出よう in 三重
キャラバンパッチ加工受付開始しました。
繋りとパッチキーホルダー
2021~思い出と共に旅に出よう~
思い出と共に旅に出よう。
今年のバイブズパッチキーホルダー
同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 キャラバンパッチ加工受付開始しました。 (2022-09-17 08:10)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 2021~思い出と共に旅に出よう~ (2021-12-30 03:16)
 思い出と共に旅に出よう。 (2021-10-31 01:40)
 今年のバイブズパッチキーホルダー (2021-09-13 03:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。