ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2022年05月08日

VIBES INDEPENDENCE DAYに出店します。

 5月に入りそろそろGWも終わりかな。

 前回と似たような書き出し・・・

 最近パソコンが調子が悪かったので更新が久しぶり過ぎてすいません。


 なんとか復活しました♪


 昨夜のニュースでキャスターが言っていた。

 『今夜はゆっくりと東の空を眺めてみませんか♪』 と


 みずがめ座流星群。

 この作業台から見える窓の空。

 どうやら雲が多くてここ川崎からは見えなそうです。


 最近悲しいニュースが多い中こんなニュースは胸が高鳴りますね♪



VIBES INDEPENDENCE DAYに出店します。


 今回は出店のお知らせです。

 今月の5月21,22日に行われますVIBES INDEPENDENCE DAYに出店します。

 一体いつまでINDEPENDENCE なんだろうって事は置いといて・・・


 よってけさんミーティング以来久々の出店です。

 少しエネルギー充電し過ぎましたねww

 前回のイベントがあまりにも愛と平和に満たされていたのでゆっくり機会を待っていました。


 しかも何年かぶりのキャンプミーティングでの出店。


 まだコロナが安心できる時期ではありませんがやっとみんなと一緒に酒が飲める事は嬉しい。



VIBES INDEPENDENCE DAYに出店します。


 場所は富士山が一望の朝霧高原。

 天気さえ良ければ完璧なロケーションな事でしょう。


 22日は同じ富士山の近くの天神山でA-DAYも開催されます。

 それがどう影響するのかはわかりませんが、21日にキャンプして次の日に天神山に寄って帰ると最高に楽しいでしょう♪


 ただこのイベントはバイクオンリーのミーティング。

 いつものVIBES MEETINGの感じとは違いますが、その分シンプルでミニマムな雰囲気を味わえます。



VIBES INDEPENDENCE DAYに出店します。


 今回は久々にアディクションズの晋平さんとバイク2台での出店。

 晋平さんはもちろん広島から商品とテントを積んで走って来ます。

 おそらく色々とバイク旅の計画でワクワクしている事でしょう。


 今回はバイクオンリーのイベントなのでこちらもバイクオンリー全開で出迎えます。

 自分には特別な事ではありませんが、それが一番シンプルな答えだと信じています。


 自分は近場だからどのルートで旅をした道中で立ち寄ろうかな♪



VIBES INDEPENDENCE DAYに出店します。


 完売していた無花果もいつくか作りました。

 今までのよりも少しだけ進化させて。


 このblogを見ている方は知っている人も多いと思いますが無花果の漢字でいちじくと呼びます。

 いちじくの鈴。


 この鈴に込めた物語はここで書くと更に長くなってしまいますので、下記のblogのリンクを読んでみてください↓


 https://sugarkoubou.hama1.jp/e1597088.html

 『無花果〜いちじくの鈴〜』2021/9/22更新


 小さな鈴の音(声)にそっと耳を傾けてあげられる人はやがて大きな実りとなる。

 それは毎日一つずつ実を熟して生きる無花果の様に。



VIBES INDEPENDENCE DAYに出店します。


 これはサンプルとして自分の好きな言葉を彫ってあります。

 当然一つ一つ現地で貴方だけの文字を柄のように彫ります。


 それが唯一無二の物としてこれからの深い物語と優しい音色を奏でて行く事でしょう♪



 VIBES INDEPENDENCE DAYに出店します。


 そして久々のキャンプミーティングなのでやっと夜の部が出来ます。

 ガソリンランタンとキャンドルの灯を散りばめて。


 この灯りの中でバイクで走って来た者同士で酒を飲み交わす。

 やっぱり最高だな♪



VIBES INDEPENDENCE DAYに出店します。




 最近はキャンプブームなどでおしゃれキャンパーが多いと聞く。

 それがどうゆう物かはあまり知らないが、多分自分はその反対側にいる。

 バイクで積んで来れる精一杯の灯りと演出のみ。

 
 本当に必要な物はバイクの荷台に積める程度のモノ。

 大切な人や家族などは除いて、人が両手て抱えられる程度の量だって事。


 ここには発電機も音楽もないが、この灯りでしか見れない顔とロマンがある。

 そしてそれぞれのバイクがある。



 VIBES INDEPENDENCE DAYに出店します。


 最近キャンプブームの中で思った事がある。

 そう言えば自分は大してキャンプ好きではないなって。

 自分は旅や出店の手段としてテントを張るのが多い。


 事前に予約をしてキャンプ場に朝から車で入場待ちじゃなくて、クタクタになるまで走ってそこで一晩明かす程度で良い。

 出来れば地元の人に一声かけてそれをお互いに酒のつまみにして。


 だからキャンプじゃなくて野営が好き。

 
VIBES INDEPENDENCE DAYに出店します。


 おっと話がそれましたねww

 そんなバイク好きな人と富士山の麓である朝霧高原でお互いに小さなテント一つで野営をして話をしたい。


 そんな愛しき熱いMOTORCYCLISTを一足先にお待ちしています。


 ちなみに今回持って行く物として製作中のもう1つあります。

 それは当日まで間に合わせてまたこのblogで紹介したいと思いますのでお楽しみに♪


 
 PS

 このパッチは以前のパッチ。

 今回はどんなパッチになるのかはわかりませんが、いつもの様にキーホルダー加工も現地でやります。


 


 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください。
  
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 LINE ID 『tomo-sugar』  でもお気軽にどうぞface02

 
 パソコン、スマホサイト共にカテゴリーを絞ってまとめて見ることも出来ます。
 
 今回のカテゴリーは 『出店&イベント』 

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。

 ID 『SUGAR工房』 又は@sugarkoubou で見つけられます。





 今回はあの灯りの中で勝負したいですね。



 VIBES INDEPENDENCE DAYに出店します。



 オセロを愛しオセロに愛された男というダサいネーミングのあの方来るかな~♪



 



同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 18:30│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。