ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2010年12月03日

バイブズバッチキーホルダー WEEK4

バイブズバッチキーホルダー WEEK4

 バイブズパッチのオーダーをいただきました。
革はサドルナチュラルでステッチは白で製作しました。バイブズでの楽しかった思い出と供にこれからも愛車と共に旅をしてくれるでしょう。
 今度お会いする時はきっといい味を出しているんだろうな~face10

 裏に少し小細工してみました。bottom_01
バイブズバッチキーホルダー WEEK4
 シュガー工房の刻印と開催地を刻んでみました。気に入っていただけるかな?
 それにしてもバイブズは良かったですね。なんか随分前の出来事のようですicon10


同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事画像
思い出と共に旅に出よう in 三重
キャラバンパッチ加工受付開始しました。
繋りとパッチキーホルダー
2021~思い出と共に旅に出よう~
思い出と共に旅に出よう。
今年のバイブズパッチキーホルダー
同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 キャラバンパッチ加工受付開始しました。 (2022-09-17 08:10)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 2021~思い出と共に旅に出よう~ (2021-12-30 03:16)
 思い出と共に旅に出よう。 (2021-10-31 01:40)
 今年のバイブズパッチキーホルダー (2021-09-13 03:03)

この記事へのコメント
気になって覗きました。
そうなんです!裏の細工ありがとうございました。
どうやって使おうか考え中なんです。
仕舞うことなくずっと一緒に使ってたいんで・・・
他のキーホルダーの色違いの意味も・・・どれにしよか、ますます悩みます。

佐渡ヶ島は現在、強風で唯一のライフラインである船が昼から欠航しています。夏場とかは3航路もあるんですが今の時期1航路になるんです。
荷物とかも届きませんよ。ワタシはこんな時しかパソコンに向かいません。
芋焼酎のお湯割り飲みながらバイブスの事思い出したり・・・
なのでバイブス ネタは嬉しいですね。

今回の旅では色んな方と知り合いになれて楽しかったです。
色んな事も学びました。そして来年も・・・
来年は今年以上に島外に出たいと思います。
もちろん家族も連れて行きたい所も沢山あります。
もっと時間を有効に使えるようにしたいものです・・・
Posted by 佐渡っ子 at 2010年12月04日 00:13
こちらこそ気に入っていただけて嬉しいです。キーホルダーはあんまり考えることなくぶら下げえていてくれればいいと思いますよ。やがて雨に打たれ、オイルのしみが付き、革も飴色に変わりいい感じになってくれるはずです。
 たまには島外にも出ましょうね。また会える事を楽しみにしています。
本当に自分ももっと時間をうまく使ってやりたいことがたくさんあります。
Posted by sugar at 2010年12月04日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。