ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2011年10月21日

遠足

遠足

 明日家の息子の保育園の始めての遠足です。嫁が言うにとても楽しそうに明日のお菓子を選んでいたそうです。場所は『こどもの国』だそうです。
 懐かしい響きですね~。『遠足』
 このワクワク感はバイクで旅に出る時の感じなのかな~?
 明日はいつもより早く保育園に登園しなくてはいけません。毎日朝はAKBより多忙と噂の私がバイクで連れて行きます。帰りは嫁がこれまたバイクで迎えに行きます。
 いかん!いかん!早く寝なくてはface04

 PS 次回はまたバイブズのお話に戻りますのでよろしくお願いします。


同じカテゴリー(SUGARという人の事)の記事画像
宝物の刻の腕輪
MY HOME TOWN での出会い。
THANK YOU & HELLO 
点と点が線になる。~巡り合い~
いつの日か熊分ラバーズを!
Niceなツールバッグのベルト♪
同じカテゴリー(SUGARという人の事)の記事
 宝物の刻の腕輪 (2018-04-21 15:12)
 MY HOME TOWN での出会い。 (2018-01-20 02:04)
 THANK YOU & HELLO  (2018-01-01 14:05)
 点と点が線になる。~巡り合い~ (2016-12-06 07:34)
 いつの日か熊分ラバーズを! (2016-04-27 05:43)
 Niceなツールバッグのベルト♪ (2015-07-13 08:55)

この記事へのコメント
よく見えないけど、
かわいいネームタグがぶら下がってるネ~( `ー´)ノ

どこで作ったの~~??
Posted by 琉工屋 at 2011年10月24日 07:49
このネームタグはハンドメイドレザーで器用な人がいてね~。
インド人のガンジス工房って言います。頼んでみたら?
Posted by シュガー工房シュガー工房 at 2011年10月25日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。