ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2013年04月25日

秩父ミーティングにて

秩父ミーティングにて

 遅くなりましたが先日に行われた秩父ミーティングの様子です。
 毎年旧ドラゴンウェーブより参加していて初めてバイクで出店を始めたのもこのミーティングでした。
 だから出店の思い出もハーレーで初参加としてもいろいろ詰まっている私にとって原点のミーティングです。(そういえば昔プールサイドの数少ないトイレ渋滞で◎◎◎を漏らしそうにもなったな~)
 それはさておき今回もバイク出店なので荷物を満載にして秩父を目指しました。
 実はコレでも必要最低限のものしか積んでいません。

秩父ミーティングにて

秩父ミーティングにて

 今年初めての琉工屋さんとの出店。相変わらずこの二人が並ぶとのんびりまったりムードです。
今回は場所もなかなかメインストリートだったのですがこの空気感はいつもの感じで半分出店している事も気が付かれていません。
 でもこの感じが好きなんだな~やっぱり。
 今回もアディクションズの義援パッチも並べさせて頂きたくさんの皆さんのご協力で計14000円近くも義援金にすることが出来ました。
 ご協力していただいた皆さん。お預かりしたお金はすぐにアディクションズにお送りして確かに義援金として寄付していただきました。本当にありがとうございました。
 私達みたいな小さな力でもまだまだ出来ることがある。その出来ることをこれからもやって行きたいですね。


秩父ミーティングにて

 私達がごひいきにしている桜上水の『あぶら~亭』の油麺のお持ち帰りセット。
 こうしてキャンプして食べるのもたまりませんね。
 やっぱりここを超えるパンチ力の油麺はまだ出会えません。


秩父ミーティングにて

 去年と違って天気に恵まれた今年は夜になってもずっと賑わっていました。
 いつも仲良くして頂いている小林さんを交えて一枚撮らせてもらいました。
 またこの小林さんの着ていたベストがとても深くて素敵でした。
 それは後日あらためてご紹介しますね。
 
 こうして長くてまったりとした幸せな時間が過ぎていきます。

 そして今回バングルウォッチをご購入して頂いた方、オーダーしていただいた方はもちろんの事立ち止まってしゃがみこんでお話をさせていただいた皆さん本当にありがとうございました!


そして次の出店予定です。

WILD SPIRIT MEETING
The eleventh


開催場所   
埼玉県日高市女影940 
わいるど村「ワイルドキャンプビレッジ」
高速 圏央道「狭山日高IC」下りて約5分

日時
2013年5月4日(土)~5日(日)
もちろん雨天決行 
GATE OPEN 10:00

参加費  
2DAYS通し  2000円(16歳以下無料)
2日目のみ   1000円


もちろんバイクでここに居ますよicon21




 


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 02:32│Comments(3)出店&イベント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
人が5人くらい入ってそうな荷物ですな。
でも何処か美的センス感じる積み方ですね。
さすが。 ある意味天才だね!
Posted by 地獄 884’ at 2013年04月25日 16:13
884さん。本当にご無沙汰しています。
 884さんには話したいことがたくさん溜まっています。
 その内お店に行きたいです。
 美的センスですか~ありがとうございます。
一応格好良く積みたいとは思っていますけどね。
 帰りにコンビニでライダーの方に声を掛けられました。
『今旅に出て何日目ですか?』って。
普通に一泊二日ですっていうのにね・・・
Posted by シュガー工房シュガー工房 at 2013年04月26日 00:32
確かに1泊の荷物ってよりは普通にOH原さん辺りと日本1週って感じですな。
そのRIDER氏もさぞやカルチャーショック受けた事でしょうね。
十分美しく搭載してると思いますよ。 1つの芸術だと思いますし、誰にでも簡単に出来る業ではないと思います(やろうと思わない!?)。
かなりCRAZYですよ。…って言うか、完全にイカレてます。勿論イイ意味で。

お話が沢山溜まってる(堪ってる?)との事、手前で良ければ喜んで。
たまには近所でメシ食いながらってのでもイイし。 それか蒲田の肉屋まで夜走りツルんでからってのでもイイしね!?
勿論バイク店に置いて軽く(?)呑みながら、酔い冷まして朝帰るってのでも良いですよ。

PS:パソコン下手のAFTERフォローTHANKS!お手数かけました。
Posted by 地獄天守884’ at 2013年04月26日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。