ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2017年03月09日

最後の東北パワーミーティングお休みします。

 3月9日
 もう少しであの震災から6年。
 
 今頃急いで準備をしてテレビなどのメディアは東北に押し寄せるのだろう。
 それも大事な事かも知れないけど正直少し複雑な気持ちにもなる。

 せめてその時だけ行くタレントや有名キャスターなどが真夜中に仮設住宅から中継みたいな事はやめて欲しいな。


 そんな東北の福島で行われているチャリティーイベントも迫って来ました。

 『東北パワーミーティング』

 最初から6回と決めていて今年が最後の開催になってしまいました。

 そんな最後の東北パワーミーティングですが、今回SUGAR工房は出店お休みさせて頂きます。
 去年から微力ながら協力させて頂いているSTART YOUR ENGINE というチャリティーイベントと重なってしまいどうしてもリベンジしなきゃいけない事があってそちらに出店することにしました。

 パワーミーティングのスタッフの皆さん、待っていてくださった皆さんには本当に申し訳なく思います。
 

 最後の東北パワーミーティングお休みします。


 去年の第五回。
 夏井川渓谷キャンプ場。
 
  
 最後の東北パワーミーティングお休みします。


 2015年の第四回
 同じく夏井川渓谷キャンプ場。


 最後の東北パワーミーティングお休みします。


 2014年の第三回。
 四倉の道の駅。


 最後の東北パワーミーティングお休みします。


 2013年の第二回。
 いわき海浜自然の家。
 


 最後の東北パワーミーティングお休みします。


 そして福島県にはいたのに雪で行く手を阻まれて参加できなかった2012年の第一回目。
 今となればこれもいい思い出です(笑)

 自分にとってもずっと出店を続けて来た大切なチャリティーミーティングでした。
 大きなミーティングではありませんがスタッフの人もそこに参加する人たちの心もとてもあったかい。

 ずっと悩んで苦渋の決断でしたが、この最後の東北パワーミーティングをお休みすることにしました。
 今回は茨城県で行われますSTART YOUR ENGINEに参加しますが、どちらにしても想いと行き先は同じだと思っています。

 もし、今年もパッチをキーホルダーにされたい方がいらっしゃいましたら、いくつか仕込んでありますのでご連絡して下さい。

 自分は今回参加できませんが、チャリティーオークションにはせめてもの魂を参加していますのでお楽しみにしていて下さい♪


 今年も夜は極寒になると思いますが、最後の東北パワーミーティングの成功を祈っています。

 『東北パワーミーティング』
 3月11日、12日
 福島県夏井川渓谷キャンプ場。
 参加費 2000円


 ありがとうございました!!!


 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。
 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02


 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。
 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪

 



同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜
コヨーテキャンプミーティングに出店します。
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 コヨーテキャンプ2024〜懐旧と新奇〜 (2024-05-16 03:11)
 コヨーテキャンプミーティングに出店します。 (2024-04-29 03:13)
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)

Posted by SUGAR工房 at 06:01│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。